したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

598名無しさん:2019/03/09(土) 00:21:08 ID:A.YRKkos0
(; A )「隊長!メテオールが発見されたって本当ですか?!」

ボロボロの体で無理をして作戦室まで乗り込むドクオ。

爪'ー`)「おぉドクオ!体調はどうだ?あー、その様子だとまだ駄目そうだな。」

( ^ω^)「あまり無理をするなよドクオ。」

(,,゚Д゚)「ああ、そうだぞ。風邪はちゃんと治してからじゃないと。」

(; A )「俺の体のことなんてどうでもいいんだ!本当にこの地球にメテオールがあるとなると大変なことになる!!」
  _
( ゚∀゚)( ^ω^)(,,゚Д゚)爪'ー`)ξ゚⊿゚)ξ「?」
  _
( ゚∀゚)「どうしたんだ?今世紀最大の発見に何か不満があるのか?」

(; A )「違うんだ!メテオールがあるとこの宇宙のありとあらゆる星から狙われてしまう!!」

(; A )「そうなったらおしまいだ!!」
  _
( ゚∀゚)「??」
  _
( ゚∀゚)「おいおい、今だって地球は侵略者たちに狙われてるんだぜ?何が変わるってんだ。」

( ^ω^)「そうだ。だから我々はこの新エネルギーを利用した強力な防衛兵器なんて開発できれば怖いものなしだってことだよ。」

(; A )「今までのような単体だったり個人的な侵略とはわけが違う!星全体が攻めてくる!下手したら宇宙連盟だとかが……」

ξ゚⊿゚)ξ「何言ってんだテメー?熱のせいで顔面だけでなく頭の中までイカれたか?」

爪'ー`)「落ち着けドクオ。未知の鉱石で心配になる気持ちもわかるがそんなに気を急いでも仕方ないぞ。まずはゆっくり休んで風邪を治せ。」

(; A )「なんでみんな俺の言うことをわかってくれないんだ!!」

ξ#゚⊿゚)ξ「宇宙連盟だとか寝言は寝てから言えや!あれだったら寝かしつけてやろうか?当分目が覚めないくらい!!」

(,,゚Д゚)「おいよせツンヌ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板