したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

571名無しさん:2019/02/03(日) 21:20:34 ID:d0LtOfMM0
( `ハ´)「ヘタ。ヘタ過ぎネ。」

/ ,' 3「旦那もう少しなんとかなりやせんか?」

≫(‘♀’)≪ 「はぁ、君に頼んだ私がバカだった。」

(#'A`)「ギギギギギギギギ!」

(#'A`)「あー、では気を取り直して。」

(#'A`)「お前ら誰のおかげでこの地球にいられるのかよーく考えて感謝してくれ!」

(#'A`)「誰のご厚意で許してもらっているのかをな!」

( `ハ´)/ ,' 3 ≫(‘♀’)≪ 「……」

≫(‘♀’)≪ 「ああ、そうだね。私が出した触覚の偽物に気づかずにひたすらに一人プロレスしてくれた君のおかげだ!」

≫(‘♀’)≪ 「おかげでこうして生きてられるよ!」

( `ハ´)「本当、そうアルネ!地球防衛しているはずなのにラーメンに負けて滞在を許してくれたアナタのおかげネ。」

( `ハ´)「私利私欲を尽くすとはこういうことヨ!」

/ ,' 3「いやー、ヴィプトラブレスレットに存在を持ってかれそうになった哀れな旦那のおかげでっせ!」

/ ,' 3「泣きべそかきそうな旦那の顔が忘れられやせん!」

( `ハ´)/ ,' 3 ≫(‘♀’)≪ 「本当に感謝だよ!」

(;'A`)「……」

('A`)「はい、本当にですね、広大で無限な宇宙の中でこうしてそれぞれが違う星人が」

('A`)「本来まったく我々に関係ない星である地球で出会えた奇跡!」

('A`)「ここにいるみんなに!そして奇跡を起こしてくれたこの地球に!」

('A`)「カンパーイ!」

( `ハ´)/ ,' 3 ≫(‘♀’)≪ 「カンパーイ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板