したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

539名無しさん:2019/01/23(水) 22:54:10 ID:djBPHcOU0
( ^ω^)「流石ギコとジョルジョだな!あっという間に制圧するなんて。」

ξ゚⊿゚)ξ「チッ、面白くねぇ。長年逃げのびたやつだというからどんな奴かと期待してたんだがな。」

('A`)「でもこれであとは隊長が焼くなり煮るなり好きにできますね!」

爪'ー`)「……」

('A`)「?」

('A`)(どうしたんだろ隊長)

( ^ω^)(きっとどうやってギタギタのボコボコにするか考えてるんだよ)

('A`)(ひー、恐ろし)

それからほどなくしてヴィプンターが到着した。
その頃には騒ぎを聞きつけた村人たちが駄菓子屋に集まっていた。

( ^ω^)「ほらほらどいたどいた!後の始末は我々ヴィプトラ警備隊がするからみんな早く帰りなさい!」

村人1「待ってくれ、確かにモララーは宇宙人かもしれないが悪い奴じゃないんだよ!」

村人2「そうだあいつは長年この村でオラたちと平和に暮らしてたんだ!」

子供1「やめてよぉ!僕は毎日ここでお菓子買ってるんだぞ!」

子供2「私だって!」

(;'A`)「ちょっと皆さん落ち着いて……」

ドクオたちが到着するなり村人たちが詰め寄ってきた。

ξ゚⊿゚)ξ「こいつら洗脳でもされてんのか?先にブツのめしとこうぜ!」
  _
(;゚∀゚)(;^ω^)(;゚Д゚)(;'A`)「馬鹿やめろツンヌ!!」

ツンヌの殺気を感じた村人たちは逃げるように去っていった。

(;'A`)「みんな知っていたのか?」

( ^ω^)「かくまっていたとなると問題だなぁ。」

(,,゚Д゚)「みんな早く来てくれて助かった。ずっとあんな調子で大変だったんだよ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板