したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

536名無しさん:2019/01/23(水) 22:52:55 ID:djBPHcOU0
爪;'ー`)「おいちんぽっぽ!!しっかりしろぉ!!」

爪;'ー`)「なんで俺なんかかばったんだよ!!」

(* ω  *)「お…俺よりお前の方が生きるべき人間だからさ……」

爪;'ー`)「?!」

(* ω  *)「お前は俺とは違う……人のためにヴィプトラ警備隊に入って人のために戦える奴だ。」

(* ω  *)「なにより人のために泣いて怒って……人を愛せる人間だ……」

爪;'ー`)「馬鹿野郎それくらいお前だって――」

(* ω  *)「俺はそんなふうにはできなかった……だって俺は復讐のために戦っていたから……」

(* ω  *)「子どもの頃に家族を侵略者どもに殺されたあの日から!」

(* ω  *)「その日から俺は一人でも多くの侵略宇宙人をこの手で始末することばかり考えていたんだ……」

(* ω  *)「だから死ぬときは戦いの最中だって思ってたよ……」

爪;'ー`)「だからって……」

(* ω  *)「ずっと復讐ばかり考えていたが今は悪い気分じゃない……戦友のお前を守れて……」

(* ω  *)「お前と渡辺のおかげだよ俺がこうして人間みたいなことを思えるのは……」

(* ω  *)「だから勝負がどうとかじゃなくてお前の気持ちを伝えてやれ、待ってるはずだよ彼女は……」

(* ω  *)「それに他の奴は馬鹿にしてたが俺は嫌いじゃなかったぜお前の夢……」

爪;'ー`)「俺の夢?」

(* ω  *)「前に言ってたろ……いつか…きっといつか宇宙人とか地球人とか関係なく手を繋ぎあえる平和な世界が来るといいって……」

(* ω  *)「確かにお花畑みたいな話だけどさ、いつかそんな平和は時代が来る……と…い…い……」

爪;'ー`)「ちんぽっぽ?!」

爪;'ー`)「オイ!!」

爪;'ー`)「……」

爪;ー;)「うわぁぁぁぁぁ!!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板