したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

521名無しさん:2019/01/06(日) 03:25:08 ID:SCd38K/s0
/ ,' 3「これまでの星でそうやって商売してましてね。あっしの商品を断る人なんていやせんでした。」

/ ,' 3「……」

/ ,' 3「この星に来るまでね。」

('A`)「?」

/ ,' 3「この地球で初めて出会いましたよ。あっしの商品を断った方に。」

/ ,' 3「あっしの人生で初めてでしたよ。」

/ ,' 3「でもあの方はわかってやした。そんなものに頼っていてはだめになると。自分の力でそのレベルにたどり着かなきゃいけないのだと。」

/ ,' 3「そういう心の強さが必要なんですよ。」

('A`)「やっぱすごいな地球人は……」

/ ,' 3「でもその方は旦那の身近にいますぜ。」

('A`)「え?」

/ ,' 3「ギコ隊員ですよ。ギコ隊員。」

('A`)「あぁ、あいつか。そりゃそうだよな。あいつ自力でヴィプトラブレスレットを使う俺レベルまで来たもんな。」

('A`)「あいつスゲーよ……」

( A )「なのに俺は……」

/ ,' 3「……」

/ ,' 3「旦那、あっしはこの地球でもう一つ初めての経験をしやした。」

/ ,' 3「今まであっしが商品を売った方は誰一人その商品を捨てる方はいませんでしたよ。」

/ ,' 3「むしろ何が何でもその商品にしがみつく方ばかりでね。」

/ ,' 3「旦那も初めての方ですよ。あっしの商品を自分の意思で捨てた方は。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板