したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

519名無しさん:2019/01/06(日) 03:24:01 ID:SCd38K/s0
( A )「俺は弱いよ……」

/ ,' 3「旦那は確かに弱いですよ。」

/ ,' 3「それも最弱。ホントにヴィプトラの戦士なのか疑うくらいに。」

/ ,' 3「マジでクソ雑魚なめくじ。いやそれ以下。クソ雑魚微生物?もっと下か。」

/ ,' 3「あんたヴィプトラ養成学校卒業したんだよね?それでその弱さはヤバイ。」

/ ,' 3「こんなにクソ弱くてダサいの初めて見た。」

/ ,' 3「記念に写真撮ってもいい?SNS乗っけて友達に自慢したい。クソダサ最弱野郎とツーショットって。」

(;'A`)「ちょっと辛辣過ぎない??」

(;'A`)「え、なに?俺に罵声浴びせるために出てきたの?」

/ ,' 3「旦那ダメですぜ現実逃避は。事実はちゃんと受け入れなきゃ。」

(;'A`)「もうちょっとオブラートにお願いしたいんだけど。」

/ ,' 3「それが甘えで逃げだといってるんですよ旦那。」

/ ,' 3「まぁ少々脱線しやしたが、話の続きです。」

/ ,' 3「長年この宇宙で商売してきやしたが、こんなに弱い方は始めてです。」

(;'A`)「……」

/ ,' 3「旦那、ヒーローで一番大切なものは何だと思いやす?」

/ ,' 3「強さですよ。」

('A`)「……」

('A`)「そうだろうな……」

/ ,' 3「勘違いしないでくだせえ。肉体的な強さじゃありやせん。」

/ ,' 3「心の強さですよ。」

('A`)「!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板