したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

504名無しさん:2019/01/06(日) 03:16:11 ID:SCd38K/s0
左腕で光線銃を撃てば目をつぶっていたって百発百中一撃必殺。
敵を追っていてもブレスレットからエネルギーが常に補充され疲れることなく全力疾走でどこまでも追える。
重いものを持つ時ですらブレスレットの力で軽々持ち上げる。
そんなパーフェクトドクオに成ったのだ。

('∀`)「これが……これがおれの実力なんだ!!どんな奴が相手でも負ける気がしねぇ!!」

天狗になったドクオ。
そんな天狗なドクオがいる作戦室にボロボロになったギコが運ばれてきた。

(,, Д )「」

(;^ω^)「馬鹿!いくら何でも無茶しすぎだって!!」
  _
(;゚∀゚)「もう少し戦う相手は考えようぜ……」

ブーンとジョルジョが肩を抱えながら運んできた。

('∀`)「どうしたギコ、侵略宇宙人ごときに敗北したか?まったくダサいな!」

(,, Д )「」

ξ゚⊿゚)ξ「まったくだ。ギコ程度の分際でこの私に格闘訓練の相手を頼むとは百年はえぇ!!」

(;'A`)「え?」

( ^ω^)「なんでも最近ドクオに追いつくために必死でいろいろトレーニングとかしてるみたいだぜ。」
  _
( ゚∀゚)「でもいくら何でもツンヌはまずい。」

ξ゚⊿゚)ξ「つまらんサンドバックだった。」

ξ゚∀゚)ξ「おいドクオ今度はお前が相手になれ!ここんところ調子いいんだろ?」

(;'A`)「い、いや……」

ちらりとブレスレットを見つめる。
すごい勢いで振動していた。
どうやら『戦うな!』と必死で訴えているようだ。
ブレスレットでも勝てないのか?ブレスレットでも勝てないなと納得した。

(;'A`)「ほら、格闘戦なんてほとんどないだろ。だからそんな意味ない訓練しても意味ないさ。」

必死に言い訳をしておく。そうだ今は銃撃戦がほとんどなのだから生身で格闘する必要なんてない!

(,, Д )「意味ないことなんてないさ……」

(;'A`)「!」

ボロボロだったギコが口を開く。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板