したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

497名無しさん:2019/01/06(日) 03:12:31 ID:SCd38K/s0
夕方先ほどの公園。

/ ,' 3「今日はもう商いは終いにしやしょう。」

あの老人が商売をやめて片付けをしている。

('∀`)「やあやあ、アラマキ星人さんよぉ商売繁盛かい?」

/ ,' 3「?!」

('A`)「おっと妙な動きをするなよ。この地球になんのようだ?侵略にでも来たのか?」

光線銃を構えながらドクオが問う。

/ ,' 3「これはこれはドクトラセブンの旦那、あっしのことはご存知じゃありやせんか?」

('A`)「ああ知ってるとも。アラマキ星人、宇宙で最弱な肉体を持ちどんなやつにもこびへつらう。」

('A`)「まさに下っ端も下っ端。強者や上の者たちに不思議な道具を売りながらなんとか生かしてもらえている哀れな連中さ。」

/ ,' 3「ええ、おっしゃる通りですよ。ですからこの星を侵略するつもりなんてこれっぽっちもありやせん。」

/ ,' 3「ただこの星で商いができればいいんですよ。」

('A`)「フーム、どうしたものかな。」

/ ,' 3「なら旦那にとびっきりの商品を差し上げましょう。」

('A`)「ほう、なんだ?」

/ ,' 3「このヴィプトラブレスレットですよ。」

('A`)「なんだこれ?」

/ ,' 3「これを付けたものは無敵になれるんですよ。」

/ ,' 3「あなたの同期にヴィプトラマン弱って方がいたでしょう。」

('A`)「ああいたな。」

/ ,' 3「その方はヒーローランキングで最下位争いをする程度だったんですが、これをつけたとたんに上位争いに食い込むほどの実力者になられたんです。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板