したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

490名無しさん:2019/01/06(日) 03:07:18 ID:SCd38K/s0
/ ,' 3「ええ。たった一つの物をいただければこの飴を一生分差し上げやすよ。」

(;´・_・`)「何が欲しいって言うんだ?」

/ ,' 3「あなたの大事なものでっせ。それは命より大事なもの。」

命より大事なものだと?
何かとてつもなく恐ろしいものを盗られるのでは?
恐怖のあまり身体が強直する。

/ ,' 3「そう、あなたの心の支えの等身大のタチャンカフィギュアですな。」

(;´・_・`)「な!」

等身大のタチャンカフィギュア。
これは自分の人生で唯一誇れる持ち物だ。
世界でたった数体しか存在せず、一体数百万した代物だ。
借金をしてでも購入し、これのおかげでヴィプマス仲間ではかなり有名になれた。

背中のボタンを押せばタチャンカのメイン曲が流れそれ以外にもタチャンカやカリンカも聞くことができる。
毎日これを眺め、辛いときは何度も話を聞いてもらった。
一人暮らしも彼女がいれば寂しくなかったのだ。それくらいに自分にとって大切なものでこれこそ自分の誇りそのもの”だった”。

(;´・_・`)「……」

(;´・_・`)「……」

(;´・_・`)「ほ……」

(;´・_・`)「本当に”そんなものでいいのか”?」

/ ,' 3「あっしはそれさえいただければ十分でっせお客さん。」

(´・_・`)「いやー助かる。最近はむしろ邪魔だったんだよあれ。無駄に場所取るし。何よりあんなのあったら女の子を家に上げられないよ。」

/ ,' 3「では取引成立でございますな。」

(´・_・`)「これでずっとあの飴が手に入るなら最高だよ!」

/ ,' 3「これから毎月この飴があなたの元へと届きますよ。たとえどこに引っ越そうそとね。」

ニヤリと笑う怪しい老人。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板