したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

49名無しさん:2018/08/04(土) 00:09:22 ID:jCo0AwVk0
 /^o^\「私が怖いのはヴィプトラ警備隊でもドクトラセブン、君でもない。」

/^o^\「ヴィプトラの戦士だよ。」

/^o^\「もし君がヴィプトラの戦士としてそこそこの人物なら君から連絡が途絶えれば応援が来るだろう。それが私の恐れていることだ。」

/^o^\「だが君のようなクソザコなら音信不通になって助けが来るか?」

(;'A`)「?!」

/^o^\「来ないだろうね。未開の惑星で不良債権が消息を絶ったとなれば喜んで放置するだろう。」

/^o^\「これはいいものを手に入れた。落ちこぼれの戦士は未開の土地でどんな心境で最期を迎えるのだろうか?」

/^o^\「いい本になりそうだな。」

(;'A`)「やめろぉ!だしてくれぇ!出してくれよぉ!!」

必死に泣き叫ぶ。

/^o^\「最後にもっと地獄を見せてやる。」

フッジサーン星人がモニターのヴィプトラホーク1号に向かって目から怪光線を発射する。
すると飛んでいたヴィプトラホーク1号が空中で停止した。

/^o^\「これから彼らをゆっくり始末するよ。」

/^o^\「それを見てしっかり絶望していい本になってくれよ。」

そう言い残し、姿を消すフッジサーン星人。

(;A;)「いやだぁぁあ!しにだぐないぃ!」

人間図書館ではドクトラセブンの悲痛な叫びがこだました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板