したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

467名無しさん:2018/12/08(土) 02:19:38 ID:QOpG40xs0
侵略者の言葉などに耳を貸さずに忘年会でもやっているのかと思うくらい盛り上がりだす。
普段の厳格な彼らからは想像もできない光景だ。
これほどまでに人間をダメにしてしまう。それがコタツだ。

( ;<●><●>)「まぁ、結果的には大成功だから良しとするか。」

少し納得がいかないようだが、結果がすべてなのだ。

( <●><●>)「しかし、電気屋で売ってた普通のコタツなのにそんなにいいのか?」

一瞬自分も入ってみようかと思ったが、本能的に一度入ったら二度と出られない、そう感じたのでやめた。

( <●><●>)「さて、今残っている隊員はジョルジュだけということは……ワカッテマス!」

( <●><●>)「情報によるとジョルジュはおっぱいが大好きだという。そこでお前らだ!」

ワカッテマス取り巻き美人三人衆A「地球人の一人くらい私たちにかかればどうということはございません。お任せを!」

ワカッテマス取り巻き美人三人衆B「もうすぐでこの星は私たちのものですね!」

ワカッテマス取り巻き美人三人衆C「私が軽く始末してくる!ここで待ってな!」

身長が高くスタイル抜群でセクシーな服装のB,C。なのよりもその豊満な胸は素晴らしい。
逆に身長も低く断崖絶壁な胸のAはワカッテマス星人に寄り添っている。一番のお気に入りのようだ。

( <●><●>)「フハハハハハ!お前たちはそこで地球が侵略される瞬間を見ているがいい!!」

ξ゚⊿゚)ξ「年の終わりに地球の終わりが来るとはなかなか乙なものじゃないか。」

(*^ω^)「いい体してんじゃんそこのネーチャン!こっちで一緒に飲まない?」

(,,゚Д゚)「隊長、いい感じに熱燗ができましたよ。」

爪*'ー`)「いやー俺はここで働いてからみんなで楽しく年を越すなんて初めてだよ。」

(*'A`)「あー、コタツ最高!!」

( <●><●>)「……」

ジョルジュの元に魔の手が迫る!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板