したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

45名無しさん:2018/08/04(土) 00:07:42 ID:jCo0AwVk0
 /^o^\「正直、倒れている彼の方がそうだと思っていたが、不細工な君の方だったとはね。」

(#'A`)「顔は関係ないだろてめぇ!」

不細工な顔がさらに不細工になりながら怒る。

/^o^\「本題に入ろう。取引をしないか?」

('A`)「取引だと?」

/^o^\「さっきも言ったが私は地中を侵略する気はない。ただこうして年に何人か人間を本にできればそれでいいんだ。」

/^o^\「やはりどんなフィクションより現実の話は面白い。地球人たちは実にいい本になってくれるよ。」

/^o^\「君はそれを見て見ぬふりをしていればいい、そうすれば私が君の地球防衛の仕事を手伝おう。」

('A`)「何を勝手なことを言っているんだ貴様!」

/^o^\「この宇宙は情報戦が一番大事だぞ。人間に化けて調査するより私が宇宙の最新機器を使った方が手っ取り早いだろう。」

(;'A`)「ぐ…」

/^o^\「早く仕事での実績を手に入れてこんな未開な星から出たいとは思わないか?」

('A`)(確かにこいつの言う通りだ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板