したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

416名無しさん:2018/11/14(水) 22:36:32 ID:0Sx6YJI20
急いでバックから名刺を取り出して渡す。
まだオカルト雑誌の記者の奴だが。

(゚、゚*トソン「来週からラーメン雑誌の記者になるからシナーさんの記事書かせてよ。」

( `ハ´)「それはうれしい申し出アルね。」

( `ハ´)「でもこの店のことハ内緒にして欲しいヨ。」

(゚、゚*トソン「なんで?!有名になればお客さんもいっぱいでシナーさんウハウハじゃない。」

( `ハ´)「ワタシは所詮宇宙人ネ。」

( `ハ´)「なんの許可もなく勝手二店してるネ。」

( `ハ´)「そんなヤツハいつ始末されても文句言えナイ。この宇宙の常識的ルールネ。」

常連客A「そうだからシナーさんの屋台はいつどこで開くかわからないんだよ。今日は久しぶりに見つけられてよかったよ。」

(゚、゚*トソン「そんなもったいない……」

( `ハ´)「ワタシはこの宇宙デ究極の料理を作ルために旅してたアル。」

( `ハ´)「そんな中この地球ヲ見つけたネ。地球はスバラシイヨ。」

( `ハ´)「こんなにイロイロな食材アル星他にないネ。」

( `ハ´)「だからワタシ細々トデモお客さんに自慢のラーメン食べてホシイ。」

(゚、゚*トソン「そう言われちゃ私も黙ってるしかないじゃん。」

( `ハ´)「アリガトウアル。」

(゚、゚*トソン「今度は友達といるときに見つけれたらいいな―。」

美味しいものを食べるといらいらした気分も吹き飛ぶ。
これなら明日も頑張れるかな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板