したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

399名無しさん:2018/10/26(金) 22:50:45 ID:fRcSXe1I0
ξ゚∀゚)ξ「カーッカッカッカッ!!」

腹を抱えて笑い出すツンヌ。

(‘_L’)「何が可笑しい!!」

ξ゚∀゚)ξ「だってよ、いい歳したおっさんが運命だとか言ってんだぜ笑うしかないだろうよ!」

ξ゚∀゚)ξ9m「テメーにいいこと教えてやるよ!運命を信じてていいのはいたいけない少女か、いまだに白馬の王子を信じてるメンヘラ女だけだぜ!」

(#‘_L’)「ギ!!」

ξ゚⊿゚)ξ「その運命なんて言葉は言い訳のための言葉だぜ!」

ξ゚⊿゚)ξ「何か失敗したやつがこうなる運命だったって言い訳するためのな!」

ξ゚∀゚)ξ9m「だからテメーはこの後『俺はこうなる運命だったんだぁ』って後悔しながら地獄に落ちるんだ!」

ξ゚⊿゚)ξ「さあかかってきな!!」

戦闘態勢をとるツンヌ。

(#‘_L’)「地球人ごときが舐めた口ききやがって!!」

(#‘_L’)「この俺を怒らせたことを後悔させてやるぞ!!」

(#‘_L’)「貧弱でただおびえることしかできない哀れな下等種族がぁ!!」

ξ゚⊿゚)ξ「なにゴチャゴチャ喚いてんだ?」

ξ゚⊿゚)ξ「さっきも言ったが私に命乞いは通じねぇぜ!ビビってんだったらこっちから行くぞ!」

(#‘_L’)「?!」

あとはツンヌさんが全部やってくれました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板