したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

394名無しさん:2018/10/26(金) 22:48:26 ID:fRcSXe1I0
ξ゚⊿゚)ξ「テメーやってくれるじゃねぇーか!」

ツンヌが戦闘態勢に入った。

(‘_L’)(地球人ごとき二人いようだどうということはない)

(‘_L’)(だがヴィプトラ警備隊他いうことを考えれば、万が一に備えて一人ずつ相手をした方がいいだろう)

(‘_L’)「ところで見たまえこれを。」

フィレンクト星人がアタッシュケースを高々と掲げる。

(‘_L’)「これにはそこのゴミが書いた売り上げの一億が入っている。」

(‘_L’)「これから先の資金にしようと持ってきたものだ。」

ξ゚⊿゚)ξ「なに?!」

(‘_L’)「欲しけりゃくれてやるぞ!」

そう言って投げ飛ばす。
アタッシュケースは窓ガラスを割りはるか遠くへと飛んで行った。

('A`)「馬鹿言えそんな手にだrξ¥⊿¥)ξ「ドクオ、奴が何か重要なものを投げた!私が確保してくるから時間を稼げ!」

そうですね。とんでもない馬鹿がここにいましたね。

(‘_L’)「クックック、やはり運命は俺に味方している!」

('A`)「フィレンクト星人、お前は負けていたよ。」

(‘_L’)「あぁ?なんだって?」

('A`)「お前はセントジョーンズに負けたんだ。精神的にな。だから物理的な攻撃で命を絶つしかなかったんだ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板