したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

393名無しさん:2018/10/26(金) 22:47:33 ID:fRcSXe1I0
(’e’)「世の中のいろいろな作品というものは、良ければ良いほど人の心に残る。そしてそれが幸せな感情なら幸せな気持ちとともに私たちは生き続けられるのさ。」

(’e’)「人類が続く限り人々の心の中で生き続けること、これほどまでに素晴らしいことはないのだよ。」

('A`)「……」

(#‘_L’)「そんなくだらないことのために俺の計画を邪魔したというのか!!ただではおかんぞ!!」

(’e’)「君はそう思うだろうが、私に言わせれば君の言う永遠の命ほどくだらないものはないよ。」

(#‘_L’)「なんだと!!」

(’e’)「仮に君が永遠の命を手に入れたところで今日あったことなど数百万、数千万年もたたないうちに忘れるだろう。この先出会うであろう連中のことも忘れるであろう。」

(’e’)「ならばそういった出会いに意味はあるのか?君にとって何の意味がある出会いになるのだ?この先何億何兆と一人で生き続けてなんになるというのだ。」

(’e’)「長く生きれば生きるほど時間の流れは速くなるぞ。そんなの一人ぼっちで生きているのと変わらないではないか。」

(#‘_L’)「グ…グググ……」

(#‘_L’)「黙れ!地球人ごときが…下等生物ごときがぁ!俺の計画を邪魔しやがって!!」

フィレンクト星人の角から怪光線が発射した。
それは見事にセントジョーンズの胸元を貫いた。

('A`)ξ゚⊿゚)ξ「!!」

('A`)「セントジョーンズ!!」

ドクオが駆け寄るがもう手の施しようがなかった。

(;’e’)「ヴィプトラ警備隊か。なぁに気にするな、元々あの小説が完成したら生きるつもりなどなかったのだから。」

(;’e’)「最後に自分の目的を果たせて満足だよ。」

(;'A`)「くっ……!」

(; e )「そうさ、これでやっとミセリの元へ…と……」

( e )

(‘_L’)「ざまあねえなゴミクズめ。貴様はもともと俺にいいように使われる運命にあったんだよ!地獄で後悔してろ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板