したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

392名無しさん:2018/10/26(金) 22:47:05 ID:fRcSXe1I0
(’e’)「言っただろ言葉には力があると。その力の使い方や見方を変えれば違うものがわかるのさ。」

(’e’)「フィレンクト。君は嘘をついた。」

(‘_L’)「!!」

(’e’)「最初に会って君から話を聞いたとき二はすでに感ずいていたよ。」

(’e’)「星が滅んだ、これは本当のことだろう。だが君は同胞たちを蘇らせる気なんてないのだろう。」

(’e’)「永遠の命を手に入れてこの宇宙を支配する気なんだろ。」

(‘_L’)「……」

(‘_L’)「最初はイカれた奴だと思っていたが、無駄に勘のいい奴のようだな。そうさ俺の目的は永遠の命を手に入れこの宇宙を支配することさ。」

(‘_L’)「だが俺に手を貸すというのならミセリを蘇らせるのを手伝ってやってもいいぞ。」

(’e’)「君が地球を侵略しようが宇宙を支配しようが私にはどうでもいいことだ。だが、私の求める永遠の命を壊そうというのならそうはいかないのだ!」

そういうとセントジョーンズは何かのリモコンのようなものを取り出しボタンを押した。

(;‘_L’)「貴様それは!!」

装置を制御するリモコンだ。
さっき探していたのはこのリモコンのようで、操作すると閉じ込めていたヒトダマが解き放たれあるべき所へと戻っていく。

(;‘_L’)「なんということをする!!あれだけあれば数万数十万年年分の寿命が延びたのに!!」

(’e’)「求める永遠の命が違うと言ったはずだ。」

(’e’)「彼らは私が永遠の命を手に入れるためには生きていてもらう必要がある。」

(;‘_L’)「は?」

(’e’)「私が求める永遠の命とは人々の心の中で彼女とともに生き続けることさ。」

(;‘_L’)「??」

ξ゚⊿゚)ξ「あぁ?」

ξ゚⊿゚)ξ「やっぱ頭イカれてるだろうテメー。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板