したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

386名無しさん:2018/10/26(金) 22:44:27 ID:fRcSXe1I0
( ^ω^)「ジョルジュ?」

ブーンがやさしく触ると力なくジョルジュがその場に倒れこんだ。

爪;'ー`)(;^ω^)(;゚Д゚)(;'A`)「?!」

倒れたジョルジュの手には例の小説が握られていた。

(;'A`)「おい!しっかりしろジョルジュ!!」

フォックスは握られたいた本をとると軽くパラパラとめくってみる。

爪'ー`)「ブーン、この本を解析してみてくれ。ギコは本の出版社に問い合わせろ。」

( ^ω^)(,,゚Д゚)「了解!」

すぐさま医療室に運ばれたが、はやり仮死状態とのことだった。
そして解析に回された本だが、恐るべきことが分かったのだ。

( ^ω^)「解析の結果、例の本は地球上に無い物質が使われているようですね。」

( ^ω^)「現在の地球の科学力では解析できない機械も組み込まれていたようで、こいつが事件にかかわっていたことは確かです。」

(,,゚Д゚)「本の出版社はどうやら実際には存在していないようです。しかし、なにやら書店やなどにはどこからともなく届けられていたとのことで。」

爪'ー`)「こうなったらセントジョーンズを直接とっちめるしかないようだな。」」

(,,゚Д゚)「セントジョーンズの潜伏場所と思われるべき場所は現在二か所に絞られています。」

('A`)「しかし敵もなかなか大胆なことをしますね。まさか有名人が宇宙人とは。」

爪'ー`)「だからいつも言っているだろ、いつどこで誰が侵略者なのかわからないと。」

ξ゚⊿゚)ξ「ああいう連中は性根が腐ってんな。本に小細工をはさむたぁ性格がひん曲がってるぜ。」

('A`)(ツンヌが言うのか?)

ξ゚⊿゚)ξ「やっぱ小説なんて書くやつって根暗で陰湿な野郎なんだろうな。姑息も姑息。きっと人に面と向かって意見だとか言えねぇタイプだろ。」

ξ゚⊿゚)ξ「恋人がいたこともなく童貞で、他の仕事してたらつかえない人間なんだろうな。いや、その小説ですら大したことないんだろうぜ。」

(;'A`)「ちょっと辛辣すぎやしませんかね。」

ξ゚⊿゚)ξ「だが私が連絡するのがもう少し遅かったらデレもやられていた。その落とし前はつけさせてもらおう。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板