したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

382名無しさん:2018/10/26(金) 22:42:33 ID:fRcSXe1I0
  _
( ゚∀゚)「セントジョーンズ先生、三年ほど前から突如現れた恋愛小説作家。デビュー作にして超大作の『ミセ*゚ー゚)リは最後の魔女のようです』は上、中、下の全三巻。」
  _
( ゚∀゚)「主人公は現代に生きる魔女の末裔で最後の一人のミセリ。そんな彼女とひ弱でただの人間でしかないセントとの純愛ストーリー。」
  _
( ゚∀゚)「ただの恋愛だけではなく、魔女の血を狙う悪の組織と繰り広げられる豪快で爽快なアクションシーンは痛快。」
  _
( ゚∀゚)「上巻はまったくの無名でこっそりと売り出されたのにもかかわらず、じわじわと売れ一年もしないうちに大ヒット。」
  _
( ゚∀゚)「映画化や漫画化、絵本化までされどれもかなりの売り上げ。」
  _
( ゚∀゚)「そして今年に最終巻の下巻が発売。まだ俺は下巻を読んでいないんですが、感動的な最期みたいですよ。」

('A`)「へー。」

爪'ー`)「ああそうだ、すっかり忘れてた。そんな作品名だったな。どうも恋愛小説は興味がわかなくてな。」

( ^ω^)「それわかります。俺も昔、嫁とデートで恋愛映画見に行ったんですけどものの五分で飽きましたもん。」

(,,゚Д゚)「俺もそうだな。他人の甘ったるい恋愛話なんて見たりしても背筋がゾッとするだけだ。」

( ^ω^)「マジでゲロ吐くかと思うくらいだぜ。」
  _
(;゚∀゚)「あれー、みんな興味なさげかな?」

ξ゚⊿゚)ξ「本当にどうでもいい情報をどうも。下がっていいぞ無駄話博士。」
  _
(;゚∀゚)「名作だよホント。俺も時間があれば読みたいんだけどなー。」

一人ぼそぼそとしゃべるジョルジュだが、みんなもう別の話題で楽しそうに話している。
前にもこんなことあったなとか思いつつも、いつものことだと思うことにしたようだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板