したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

363名無しさん:2018/10/21(日) 01:29:36 ID:7UyEXeOI0
去年のコンペ前日に妻が事故にあい死体は見つからない。
その翌日には妻そっくりのロボットが出てきた。
そして今年は息子の姿がなく背丈が息子と同じロボットが……
それを過去に脳と機械をつなげる研究をしていた科学者がやっていたとなるとあロボットの正体がわかったのだ。

('A`)(自分の妻と息子の脳みそを機械に移植するとはなんてことしやがる)

ステージ上のアサピー博士の元へと駆け込もうとした矢先だった。

( ,'3 )「流石ですねぇアサピー博士。」

自分の番でもないのに突如としてバルケン博士がステージ上に現れたのだ。

(;-@∀@)「ちょ…急に何ですか!?」

( ,'3 )「いえ素晴らしい作品を見ていてもたってもいられなくなってな。」

( ,'3 )「だからどうです、私の生物兵器と勝負しましょう。どちらが強いかを。」

(;-@∀@)「は?」

突然の申し出だ。

( ,'3 )「兵器たるものその強さが一番大事。そう思いませんかね会場のみなさん。」

(;゚Д゚)「バルケン博士何言ってんだ?」

( ,'3 )「今年は私かアサピー博士のどちらかだと言われているんです。手っ取り早く観客がいるところでケリを付けましょう。」

もうバルケン博士に残された道は力技しかなかった。
ここであの原子王を戦闘で破壊すれば自分にもチャンスがある。そう考えたのだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板