したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

356名無しさん:2018/10/21(日) 01:25:17 ID:7UyEXeOI0
それからは基地と博士の家を行ったり来たりの日々だった。
  _
( ゚∀゚)「でも博士、なんでまた脳科学の道からロボット工学へ?」

(-@∀@)「……。」

(-@∀@)「話せば長いが、簡単に言うとロボット工学の方が僕の力を発揮できると思ったからさ。」

('A`)「脳科学のときはどんな研究を?」

(-@∀@)「脳と機械を直接つなぐ……究極を言えば機械の体に脳みそを移植するという研究かな。」
  _
( ゚∀゚)「サイボーグですか。」

(-@∀@)「そんなとこなんだけど倫理的にも実験で使えそうな脳みそ確保もできずに諦めたけどね。」

(-@∀@)「でも何においても人類にとって役に立つ研究がしたかったわけですよ。」

('A`)「立派ですね博士は。それに比べて息子ときたら。」

チラリと目を向けるといつも通りゲームをしているぃょぅ。

('A`)「立派なお父さんがいるのに君はまたゲームかね?まったくかわいげのないガキなことだ。」

(=゚ω゚)「あー、何も聞こえないなぁ。たとえ聞こえてもキモ貞という人生の負け犬に何を言われても何も思わないけど。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板