したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

354名無しさん:2018/10/21(日) 01:24:12 ID:7UyEXeOI0
その後、夕方には護衛を切り上げて基地へと帰る。
24時間そばにいられるとプレッシャーで作業がはかどらないそうなので夜は護衛しないということになった。

(,,゚Д゚)「今年のバルケン博士は期待できますよ。」

バルケン博士組も同様の理由で護衛から帰ってきていた。

(,,゚Д゚)「どうやらアサピー博士に対抗心を燃やしているらしくて熱意がすごかったですよ。」

爪'ー`)「確かバルケン博士はずっと生物兵器開発に人生をささげていたからな。近年やっと注目されるようになたんだ。若造には負けられないだろう。」
  _
( ゚∀゚)「でもアサピー博士も負けてませんよ。ここ数年で兵器開発で突然現れた新星ですけど、今年は完成品を見れそうです。」

( ^ω^)「どっちが制すか今から楽しみだねぇ。」

( ^ω^)「……。」

( ^ω^)「で、あいつはどうしたんだ?」

( A )「俺は童貞じゃない俺は童貞じゃない俺は童貞じゃない……」 ブツブツ

作戦室の隅でブツブツと同じ言葉を繰り返す。子供相手に完全敗北を期した哀れな敗北者だ。
  _
( ゚∀゚)「それはほっといていいと思う。」

ξ゚⊿゚)ξ「おいおい、VIP研究所も大したことなかったぞ。」

爪'ー`)「お気に召さなかったか?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板