したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

351名無しさん:2018/10/21(日) 01:22:48 ID:7UyEXeOI0
(-@∀@)「最終調整がうまくいってなくてね。前回の失態から未完成のものは見せたくないんだよ。」
  _
( ゚∀゚)「コンペまで日がそんなにありませんが大丈夫ですか?」

(;-@∀@)「なんとかするさ。おかげでここんところずっと研究室にこもりっぱなしだもの。他のことに手が回らなくて大変さ。」

('A`)「それにしたらこのリビングとかだいぶきれいじゃないですか。誰か掃除でもしてるんですか?」

(;-@∀@)「あ、ああ。息子のぃょぅがやってくれているんですよ。死んだ妻に似てそういうところはちゃんとしてくれてありがたい。」

('A`)「そうなんですか。早くに母親を亡くしたのにしっかりしているんですね。」

(-@∀@)「だから僕もしっかりしないとと思うのですが、どうもうまくいかなくてね。」
  _
( ゚∀゚)「焦りは禁物ですよ。息子さんのためにも亡くなられた奥様のためにも頑張りましょう。」

(-@∀@)「ありがとう。」

('A`)「……。」

博士とジョルジョは灘何か雑談しているようだが、ドクオだけが席を立ちぃょぅの元へと歩み寄る。

('A`)「やあぃょぅ君。面白いかいそのゲームは?」

ゲームに夢中な少年にやさしく語りかける。

(=゚ω゚)「あ!馬鹿何やってんだ味方!アホみたいに凸って死んでんじゃねぇ!noobどもめ!」

(=゚ω゚)「いきなり1対5ってマジかよ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板