したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

346名無しさん:2018/10/21(日) 01:20:19 ID:7UyEXeOI0
|゚ノ ^∀^)「そこのデブの隣のテメーだよ!!えっ俺?みたいな仕草をしたお前だよ!!」

|゚ノ ^∀^)「喧嘩売ってんなら相手してやんぞ!!」

爪;'ー`)「いや、ただ普通に見てただけなんだが……。」

|゚ノ ^∀^)「どうしたかかって来いよ!テメー玉無し野郎か?」

爪;'ー`)「一応おれそれなりの地位の人間なんだが。ちょっとこれはまずいんじゃないか?」

|゚ノ ^∀^)「来ねーならこっちから行くぞ!そこの席だな!待ってろや!」

爪;'ー`)「その状態でか?」

(;-@∀@)「落ち着こうな。メタリックレモナ。」

|゚ノ ^∀^)「私はやると言ったらやるぞ!ぶちのめしてやる!」

(;-@∀@)「とりあえずおじさん謝って。」

爪;'ー`)「え?」

(;-@∀@)「こうなっちゃうと収まり効かないからさ。お願いしますよ。」

とんでもない話ではあるがここは大人になってやるか。そう思ったフォックスは軽く「すまなかった。」と頭を下げた。

|゚ノ ^∀^)「テメーは謝り方も知らねえのかよ!頭を地面にこすりつけろよ!」

(;-@∀@)「ああ!ちょっとレモナ待って!!」

そんな感じでろくに研究成果の発表もできぬままアサピー博士の発表は中断された。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板