したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

344名無しさん:2018/10/21(日) 01:19:15 ID:7UyEXeOI0
  _
( ゚∀゚)「俺はアサピー博士のロボット兵器に期待したいな。」

( ^ω^)「あの首だけしかなかったやつか?おしゃべりの相手が欲しいわけじゃないんだぜ俺たちは。」
  _
( ゚∀゚)「待て待てギコ。確かに去年は首だけのロボットだったが、まるで人間としゃべっているかのようなAIを完成させていたじゃないか。」

(,,゚Д゚)「確かに人間のようにしゃべっていたが、もう少し品格とか言葉使いとかどうにかしてもらいたかったがな。」

爪'ー`)「まさかステージ上から喧嘩売られるとは思わなかったよ。ホント誰かさんみたいで怖かった。」

去年参加していた四人は同時に一人の人物を見つめた。

ξ゚⊿゚)ξ「おん?どうしたお前ら?そんなに私を見つめて。」
  _
( ゚∀゚)「少なくともアップデートしてまともなAIにさえしてボディも完成すれば、これから先の宇宙人との戦闘ではロボットがやってくれるわけですから。」

爪'ー`)「そうなればいよいよ我々はロボットにとって代わられるわけだな。」
  _
(;゚∀゚)「危険な仕事が減るのはいいことではないですか。」

ξ゚⊿゚)ξ「リストラするなら老害たちから頼むぜ!」
  _
(;゚∀゚)(;'A`)(;^ω^)(;゚Д゚)爪;'ー`)(リストラ筆頭はお前だよ)

('A`)「しかしそんなにすごいロボットがこの地球で作られているのか?」
  _
( ゚∀゚)「ああ、ドクオは去年いなかったもんな。ちょうどその時の動画があるから見てみるか。」

そう言ってジョルジョが動画を流す。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板