したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

343名無しさん:2018/10/21(日) 01:18:42 ID:7UyEXeOI0
第十二話『ペテン師』

( ^ω^)「そういえば隊長、もうすぐ新型兵器のコンペ大会ですね。」

爪'ー`)「そういえばもうそんな時期か。」

ヴィプトラ警備隊では年一回新型兵器のコンペ大会をやっている。
そこで勝ち抜いたものがヴィプトラ警備隊の装備品として支給されるようになる。
そして未完成でも見込みありと見られれば金銭的な支援などが得られるのだ。
だが逆に言えば見込みがないと判断されれば支援は切られてしまう。

(,,゚Д゚)「去年見た感じだとバルケン博士の生物兵器が今年は来るんではないですかね。」

( ^ω^)「あー、あのライオンをベースにした生物兵器を作った博士か。確かにすさまじい戦闘力だったな。」

爪'ー`)「いやどうかなあの兵器は。」

(,,゚Д゚)「隊長はあまり評価してないみたいですね。」

爪'ー`)「我々が求めるのは戦闘力のみじゃないぞ。去年は途中で暴走して危うく大惨事直前だったじゃないか。」

(,,゚Д゚)「そこを改善して乗り越えてくるのが科学者というのもじゃないですか。」

爪'ー`)「正直、生物兵器は根本的に間違ってると思うぞ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板