したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

303名無しさん:2018/09/21(金) 23:22:50 ID:0ohUMJJQ0
爪'ー`)y‐「彼は地球人にとって希望になりすぎたんだ。希望が無くなってしまうということは絶望さ。」

爪'ー`)y‐「だから我々地球人は嘘をついて自分たちをごまかすことにしたんだ。モナトラマンなんていなかった、すべて自分たちの力でやっていたんだと。」

爪'ー`)y‐「そうして偽りの希望と平和を作り出したんだ。みんなの憧れを消してね。」

(,,゚Д゚)y‐「消されたヒーローですか。」

爪'ー`)y‐「俺はずっと思っていたよ。彼は傷をいやしたけど今の地球を見て失望したんじゃないのかと。」

爪'ー`)y‐「だから彼はもうこの星に来ないんだと。」

爪'ー`)y‐「そしてらあいつが現れやがった。」

爪'ー`)y‐「どうやら彼は育てていたようだ。自分の教え子をな。」

(,,゚Д゚)y‐「フーッ」

(,,゚Д゚)y‐「だから最初ドクトラセブンを見たとき攻撃しなかったんですね。」

爪'ー`)y‐「フッ、てんでなっちゃいなかったがな。」

爪'ー`)y‐「でも地球ならあいつを任せられるって思ったんだろうな。」

(,,゚Д゚)y‐「ええ、偉大なヒーローの教え子なら俺たちも力を貸しましょう。」

タバコの火を消し作戦室に戻る。
少し長居しすぎたかな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板