したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

298名無しさん:2018/09/21(金) 23:20:09 ID:0ohUMJJQ0
掃除のじいさん「最終回は放送されたあの話が最終話さ。」

掃除のじいさん「当時はだいぶ言われたよ。これのどこが最終回だって。強敵も出なければVIPトラマンは自分の星に帰ったりしない。」

掃除のじいさん「出てきた怪獣もなんてことのない奴、ストーリーもいつも通りの大したことのない話。」

掃除のじいさん「翌週に至っては最終回だと思わなかった人たちから大量の電話が来たよ。今週は休みなのかって。」

( ^ω^)「やっぱりただのガセだったか。」

('A`)「しかし、なぜそんな最終回にしたんだ?」

掃除のじいさん「視聴率が振るわなかったからね。予定に大幅に削られたのもあるな。」

掃除のじいさん「なにせ裏番組のフル面ライダーが人気過ぎてね。同じ特撮なのにかなりの差をつけられよ。」

( ^ω^)「フル面ライダーって今もシリーズの続くあれか。今のはフル面ライダーAってやつがやってるな。」

掃除のじいさん「こっちも負けじといろいろ話が面白くなるように工夫とかしてみたんだがな。」

掃除のじいさん「でもそれは自己満足だったんだ。自分たちはこれは面白いだろうってやってみたが、面白いかどうか決めるのは視聴者なんだ。」

掃除のじいさん「回を重ねるごとにその差がどんどんわかっていったよ。」

掃除のじいさん「向こうは大成功、こっちは失敗作。悔しかったな。それでもあきらめずに頑張ったさ。」

掃除のじいさん「こっちだってそれなりに面白いんだぞって。まあ結果、打ち切りだけどね。」

('A`)「……」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板