したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

292名無しさん:2018/09/21(金) 23:16:18 ID:0ohUMJJQ0
ξ゚⊿゚)ξ「って話が昼間あったわけよ。」

ξ゚⊿゚)ξつ「ほれブーン、四川麻婆豆腐だ食え。」
  _
( ゚∀゚)(,,゚Д゚)( ^ω^)('A`)爪'ー`)「……。」

爪'ー`)「俺もう何も驚かんよ。」

('A`)「フーッ、前にも見たなこの展開。」

(,,゚Д゚)「回数重ねても許されないからなオイ。」

( ^ω^)「いや、今は腹減ってないんだが。」

ξ゚⊿゚)ξ「御託はいいからなんちゃらマンの調査行って来いよ。」

ξ゚⊿゚)ξ「あと豚は早く食え。」

( ^ω^)「一応これでも人類ですからね。仕方ない食うか。」

爪'ー`)「これだけは言うけど、我々はそんなくだらないこと調査しないからな。」

ξ゚⊿゚)ξ「だろうな。」
  _
(*゚∀゚)「まぁまぁ隊長、その話は割と我々がやるべき仕事かもしれませんよ。」

何やら嬉しそうにジョルジョが割り込んできた。

爪'ー`)「なに?」
  _
(*゚∀゚)「消された最終回を持つとされる有名な作品ですよ。」
  _
(*゚∀゚)「VIPトラマン、1970年代に放送開始。当時の特撮ヒーロー作品のひとつで宇宙からきた巨大ヒーローが怪獣と戦うストーリー。」
  _
(*゚∀゚)「事故のせいで防衛チームの一人と融合してしまい、ピンチの時にはVIPトラマンに変身する。」
  _
(*゚∀゚)「怪獣特撮ものだが毎週、町の模型を派手に破壊したりとなかなか迫力のある作品です。」
  _
( -∀-)「ただ、残念ながらなかなか視聴率が伸びずに全39の予定が打ち切りで全37話に……」
  _
( ゚∀゚)「しかし、今でも根強いファンが多く、現代ではかなり評価されています。」
  _
(*゚∀゚)「そして何より珍しい最終回。打ち切りの影響か、まるでなんて事のない通常回が最終回で当時の視聴者はかなりびっくりしたそうです。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板