したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

266名無しさん:2018/09/14(金) 12:27:05 ID:QC4HveNE0
爪'ー`)「…今回の事件は『X』仕業らしい。」

('A`)ξ゚⊿゚)ξ「X?」

キョトンとする二人をしり目にジョルジョが待ってましたと言わんばかりに口を挟む。
  _
( ゚∀゚)「女性が襲われる暴行事件で被害者から全く同じ特徴の人物が証言で挙げられている。」
  _
( ゚∀゚)「身長は二メートル以上、かなりの肥満体、古い黒ぶちメガネ、ひどいニキビ顔のたらこ唇。頭ほどの大きさがある手のひらには人の顔ある。」
  _
( ゚∀゚)「毎年被害が数人、そして昭和初期から同様事件が生き続けている。なのに一切の手掛かりがない。」
  _
( ゚∀゚)「そのために警察は一連の犯人を『X』と名称して世間からその存在を隠している。近年では都市伝説としてその存在が噂されているようだ。」

ξ゚⊿゚)ξ「昭和初期?そんな体格の爺目立つだろよ。なんで見つかってないんだよ。」

爪'ー`)「人間の仕業とは思えんのだよ。」
  _
( ゚∀゚)「被害にあうのは若くとてもきれいな女性でおとなしい人ばかり。」
  _
( ゚∀゚)「襲われる数日前から夜誰かにつけられている気配を感じ、顔をつかまれると朝まで意識不明。」
  _
( ゚∀゚)「怪我などは一切ないが、PTSDのせいか被害者はその後笑うことができなくなる。」
  _
( ゚∀゚)「そして被害者はみな事件から長くても十年ほどで亡くなってしまうそうだ。」

(;'A`)「自殺ってことか?」
  _
( ゚∀゚)「いや、段々と生気がなくなっていき衰弱死。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板