したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

246名無しさん:2018/09/10(月) 00:15:55 ID:8zWFalD.0
会社員A「ありがとう……。」

電話を切ると唇を強くかみしめる。

会社員たちがAに対して励ましの言葉などを投げかける。

会社員E「なに辛気臭いことやってんだよお前ら。」

そんな中一人、事態を把握したと同時にシステム開発を開始している人物がいた。

会社員D「あなたは嫌われ者の会社員E!」

会社員E「くだらない励ましとかなれ合いなんてしてんな!口よりも手を動かせ!」

会社員E「完成品のプログラムはみんな頭ん中入ってんだろ。今からみんなでやれば遅くなるが今日中には何とかなるかもよ。」

会社員A「Eさん……。」

会社員E「フン、勘違いするなよ!俺はこの会社がつぶれたら困るからやるだけだからな!!」

みな急いで自分の席に着きプログラムを入力し始める。

\(^o^)/「あ…あの……。」

声をかけようと思ったが途中でやめる。みんなの目を見ると感じとる。
その目は死んだ魚のような目であるが、その目には『仕事』と書いてあるように見えたのだ。
こいつらは自分の命なんかよりも仕事の方が重要なのだと悟った。
それを感じるとともに足は自然と会社の外に向かう。この星の奴らはいったい何なんだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板