したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

244名無しさん:2018/09/10(月) 00:15:11 ID:8zWFalD.0
会社員A「いやー何とかお得意先のシステム開発、間に合いましたね。」

会社員B「こことの契約切られたらウチはお終いだからな。納期が短くても何とかやるしかない。」

会社員A「でもやっと今日家に帰れますよ。」

会社員C「そう言えばAさんとこの息子さん今日が誕生日でしたっけ?」

会社員A「そうなんだよ。ここ数年誕生日に家に帰れなかったからね、今年こそは何としても祝ってやりたかったよ。」

会社員D「なら先輩、今日はしっかり家族サービスしてこなきゃですね。」

会社員A「あぁ、家に帰っても一仕事さ!」

prrr

会社員A「おっと、噂をすれば。」

会社員A「はいもしもし。」

息子「パパ今日は帰ってこれるの?」

会社員A「これから帰るからプレゼントを楽しみにして待ってなさい。」

息子「やったー!パパが久しぶりに帰ってくるー!!」

電話の向こうでは大はしゃぎのようだ。

平和そうな夕方、とある会社のオフィスでは久々に早く帰れそうだと会社員が支度をいると突然の停電が襲った。

会社員たち「!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板