したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

219名無しさん:2018/09/02(日) 18:04:57 ID:dtxykwpQ0
信者E「ワシはもうそんなに生きられないだろう。だがそんなワシに同じ孤独だった仲間と引き合わせて楽しい時間をくれたんんじゃ!!」

ξ゚∀゚)ξ「カッカッカッ!弱者どもがわめきやがって!!」

敏腕プロデューサー「お前自分がネット上でなんて言われているか知ってるか?ツンヌはクズだとか自己中だとか叩かれてんだよ!!」

堅物映画監督「そうだ人間のクズ!!」

ξ゚⊿゚)ξ「何とでも言うがいい。自己中?自己中で何が悪い!!」

ξ゚⊿゚)ξ「私は私の人生を生きているんだ!自分がやりたいことをやりたいようにやる。それのどこが悪いってんだ!!!」

ξ゚⊿゚)ξ「他人に気を使ってつまらん人生を歩んでたまるか!私はいつだって自分の幸せが一番なんだよ!!」

ξ゚⊿゚)ξ「貴様らのように自分の人生ですら主役になれずモブキャラで終わるような奴に何と言われようが何とも思わん!」

ξ゚∀゚)ξ「カッカッカッ!」

大いに笑う。

凄腕営業マン「なんでお前のような奴が地球防衛の仕事してんだ!やめちまえ!!」

信者F「この人格破綻者!!」

信者303「人間の心も忘れちまったのかよ!!」

信者53「胸が断崖絶壁!!」

信者C「今時暴力系ヒロインははやらねぇんだよ!!」

敏腕プロデューサー「サイコパス野郎!」

力ではかなわない彼らのささやかな抵抗。それすらも笑ってまったく効いていない。
本当に人格を疑うレベルだ。彼女が架空の人物で本当に良かった。実際に居たら関わりたくない人物№1だ。

ξ゚⊿゚)ξ9m

そんなツンヌが笑うのをやめ、信者や幹部をオオカミが獲物を見るような目でにらめつけながら確実に一人一人指をさしていく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板