したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

213名無しさん:2018/09/02(日) 18:02:14 ID:dtxykwpQ0
敏腕プロデューサー、凄腕営業マン、堅物映画監督、(;∵)「!?」

とんでもない申し出。

ξ゚⊿゚)ξ「悪い話じゃないはずだ。私のネームバリューもプラスされて知名度アップ。」

ξ゚⊿゚)ξ「それに実は教祖が宇宙人だろうが私がいればおいそれとヴィプトラ警備隊も手が出せない。」

ξ゚⊿゚)ξ「そして私は幹部として金をたんまりいただく。最高のギブアンドテイクじゃないか。」

敏腕プロデューサー(噂でツンヌ隊員はガチのクズだと聞いたことがあるが本当だったとは)

敏腕プロデューサー「それは名案だぜひともよろしく願いたい。」

ξ゚⊿゚)ξ「交渉成立だな。これは前金としていただこう。」

机の上に置かれていた札束をつかむとポケットにしまい込む。

敏腕プロデューサー「そうなるとツンヌ隊員にも洗礼を受けてもらわないとね。」

ξ゚⊿゚)ξ「洗礼?」

一同はツンヌを洗脳装置の部屋まで案内する。

(;∵)(なんだろうこの部屋にいるといやな気分になる)

敏腕プロデューサー「これに座っていただき、少し電流を流して洗礼完了ですよ。」

ヴィプトラ警備隊の隊員を洗脳できればもう我々を邪魔できる者はいない。

ξ゚⊿゚)ξ「面白そうじゃん。」

自ら洗脳装置に座りセットすると自分の手でボタンを押す。

ξ×⊿×)ξ「oh!」

一瞬電流が走るが大したことなさそうに立ち上がる。

ξ゚⊿゚)ξ「これで終わりか案外つまらんな。それで次は何だ?地球侵略の作戦でも考えるのか?」

敏腕プロデューサー「侵略だなんてとんでもない。金儲け……もとい、この世に幸せを見いだせない者に居場所を与える活動ですよ。」

( ∵)(侵略?)

(  )「う…」

頭を抱えてうずくまる。頭の中で様々な記憶が渦巻く。
そして思い出すあの日の出来事を。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板