したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

208名無しさん:2018/09/02(日) 17:57:21 ID:dtxykwpQ0
何やら自分の知らないことが多すぎる。幹部たちがいろいろ勝手にやってくれるのはいいが、限度というものがある。
これから行く仕事も地方のローカル番組で芸人じみたことをしてこなければならない。私はそんなことを望んではいなかったが、敏腕が勝手に……。
市でイベントがあれば参加してゆるキャラめいたこともした。一般市民への露出を増やして信者獲得だと言っていたが。
そのせいで最近は分刻みのスケジュールだ。自分の時間が持てない。何より幹部たちは私を物として見ている気がする。

おかげでよく頭痛がするようになったし、悪夢も何度も見る。
あの洗脳装置がある部屋で幹部たちが笑いながら私を装置に座らせる夢だ。

( ∵)「お疲れ様でしたー。」

収録が終わり出演者たちに挨拶しながら自分の楽屋に戻る。

敏腕プロデューサー「なんだよあの収録。」

敏腕プロデューサーのダメ出しが始まる。
『もっとカメラの前で面白いこと言え、言ってることがまじめで硬すぎる。』『体張って笑いをとれ』『好感度を上げろ』
拠点に戻れば敏腕の持つて来た芸人のDVDを見せられ笑いの勉強が延々と続く。
信者たちの前で説法を説き聞かせている時は必ず堅物映画監督のチェックが入りその後で怒られる。

だがそのかいあって信者の数は増え続け収入もかなりのものらしい。
幹部連中はそれで私腹を肥やしているようだ。私は毎日幕の内弁当だが。
しかし、儲かっているならそれでいい……いや違う。
なんだろう大切な目的を忘れている気がする。……でも思い出せない。

敏腕プロデューサー「おい、いよいよ全国放送の番組での出演が決まったぞ!これで全国展開だ!」

敏腕プロデューサー「もっと儲けるぜ!」

凄腕営業マン「俺は別荘を購入したいと思ってたからよかった。」

堅物映画監督「俺は孫に新車買ってやるかな。」

敏腕プロデューサー「そう言うわけだからしっかり顔売って来いよ。」

( ∵)「はい、任せてください。」

言われた通り番組に出たものの、拠点に戻ればダメ出し、説教の嵐。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板