したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

178名無しさん:2018/08/29(水) 12:33:12 ID:D/8q.6A.0
(;`ェ´)「そんなの可能性の話だろ!?」

≫(‘♀’)≪「その可能性がある以上この地球を守る彼らはその決断ができないのさ。」

≫(‘♀’)≪「たった一つの判断ミスで星なんて簡単になくなってしまうよ。」

(;`ェ´)「そんなのあんまりだ……」

≫(-♀-)≪「いいかい佐藤くん、この宇宙では優しさとは欠点なんだ弱さなんだよ。」

≫(‘♀’)≪「相手にやさしくするというのは隙を見せること、それを見せればみなそこに付け込んでくる。」

≫(‘♀’)≪「だからこそ私はこの星で佐藤くんやデレさんに会えてよかったよ。」

≫(‘♀’)≪「こんな魚臭い私にやさしくしてくれて本当にうれしかったよ。ありがとう。」

(;ェ;)「人さん……。」

≫(‘♀’)≪「佐藤くんも早くみんなのところに戻りなさい。あまりここにいると後でいろいろ検査されることになるよ。」

(;ェ;)「うぅぅ」

≫(‘♀’)≪「なぁに私は戦闘力は低いが少しは抵抗して何とか逃げて見せるよ。」

(;ェ;)「ごめんよ人さん!!」

泣きながらみんなのところまで走る。

≫(‘♀’)≪「さてやれることはやってみるか。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板