したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

171名無しさん:2018/08/29(水) 12:29:38 ID:D/8q.6A.0
(;`ェ´)(正直、人さん目立つのでは?)

≫(‘♀’)≪(なぁにあえて堂々としていれば逆に目立たないものだよ)

≫(‘♀’)≪(私の経験談からね)

(;`ェ´)(そうですか……)

そうやって後をついていくとデレさんは駅に入っていった。
どの電車に乗るのだろうか、そう考えている時に人さん誰かとぶつかった。

ξ゚⊿゚)ξ「痛いわねあんた!どこに目ぇつけてんのよ!!」

≫(;‘♀’)≪「す、すみません。ちょっとよそ見してましてね。」

ξ#゚⊿゚)ξ「テメー不細工な面しやがって!もう少し周りに気ぃ使えや!」

めんどくさそうな輩に絡まれてしまった。

≫(;‘♀’)≪「ごめんなさい。」

(;`ェ´)「……。」

(゚、゚トソン「まぁまぁツンヌ、相手さんも謝ってることだしさ。」

ξ#゚⊿゚)ξ「チッ」

(゚、゚トソン「でもまぁあんたが約束の時間に間に合いそうってんのも中々ないよね。」

ξ゚⊿゚)ξ「今回は割と簡単に外泊許可が貰えったからね。」

(゚、゚トソン「あんたの上司には同情するよ。」

ξ゚⊿゚)ξ「?」

ξ゚⊿゚)ξ「おっと、集合時間まであと少しじゃん。早くいこトソン。」

(゚、゚トソン「はいはい。」

ξ゚⊿゚)ξ「それと魚面のテメー!」

≫(;‘♀’)≪「!」

ξ#゚⊿゚)ξ9m「次はねぇぞ!」

≫(;‘♀’)≪(;`ェ´)「……。」

そう言ってその恐ろしい輩はどこかに行ってしまった。それと同時に完全にデレさんを見失ってしまった。
仕方ないので野郎二人で映画を見に行きいつもの居酒屋へ。その後デレさんに聞いたら女友達でネズミーランドに行ってきたらしい。
本当かな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板