したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

169名無しさん:2018/08/29(水) 12:26:57 ID:D/8q.6A.0
(`ェ´)「ていうか人さんバイトしてたのかよ!よく宇宙人だとバレないね。」

≫(‘♀’)≪「水族館でバイトしとるんだがみんな着ぐるみ着てると思ってるよ。」

(`ェ´)「居酒屋のおっちゃんもそうだけどなんでそれで通るの?!」

≫(‘♀’)≪「これが人徳のなせる技かな?」

(`ェ´)「技っていうか……納得できないな。」

(`ェ´)「実は催眠術とか使えるんじゃない?」

≫(‘♀’)≪「そんな能力あればこんなオンボロアパートに住んでないよ。」

(`ェ´)「まあそうか。でも家賃一万なんてそうそうないよな。」

≫(‘♀’)≪「一万?私は二万だが……。」

(`ェ´)「安くなってるのは俺だけか。何でも前の住人が宇宙人だったらしくてね、そのおかげで安くなったんだよ。」」

≫(;‘♀’)≪「な……」

≫(#‘♀’)≪「それなら私も大家さんと話し合ってくる!宇宙人が住んでたら安くなるんだろ!!」

(;`ェ´)「落ち着けって自殺行為だろそれ。」

≫(#‘♀’)≪「君に負けていられない!」

人さんは変なところで負けず嫌いだ。

≫(#‘♀’)≪「私に勝ったと思うなよ!最後に勝つのはこの私だ!!」

(`ェ´)「……。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板