したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

10名無しさん:2018/07/27(金) 13:34:00 ID:2b9l/F6s0
所詮異星人、地球人とは美に関する見方が違う。

(*^Д^)「デートしてぇ…」

そう言ったところで動画が終わる。

(;゚Д゚)「何か悍ましいものを見た気がするんだが…」

( ^ω^)「しかしこれで何個目だ?こいつの動画は?」
  _
( ゚∀゚)「この一か月ほどで百二十ほどだな。」

(,,゚Д゚)「一日4つ挙げてるペースか。」

( ^ω^)「隊長こいつほっといていいんですか?一応侵略者って謳っていますが。」

爪'ー`)「やっていることが結局のとこ迷惑〇ーチューバ―の上位互換でしかないからな。」
  _
( ゚∀゚)「レストランの料理盗んだり、出前頼んで配達した人を店までワープさせて料金の踏み倒し、個人情報の流失などですかね。」

爪'ー`)「今は警察が動いてる。上もいよいよ侵略めいたことをしない限り様子見だと言ってたしな。」

( ^ω^)「こうも堂々とやってるの見るとな。どうも挑発してきてるとしか。」

(,,゚Д゚)「暇ですし調査にでも行きますか、隊長?」

爪'ー`)「いくら暇だからと言って迷惑〇ーチューバ―を捕まえるのは我々の仕事ではないよ。」
  _
( ゚∀゚)「初投稿から炎上しながら話題を集めて現在チャンネル登録数10万人を突破、あまり放っておくのはどうかと。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板