したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)文戟のブーンのようです[テストスレ]

990(・∀ ・) ◆evfltpoFGo:2018/11/11(日) 18:31:22 ID:jINAErMM0
>>985
(・∀ ・)「オレ様はじょーい三位にもはいってねーんだなこれが」

(・∀ ・)「文戟はすいしょーするのはわかるけどとーひょーわけて、
    ひんぴょー会はひっす、文戟はにんい、ってなったらオレ様はとーひょーしねぇぞ」

(・∀ ・)「そーいうヤツも少なくねぇんじゃね? って考えたら、
    まとめたとーひょーのほうがよりひょうをもらえそうだと思うぞ」



(・∀ ・)「とーこきかんのはこんかいのとズレっけど」


テーマ決定
 ↓
作品投稿期間(1日〜20日)
 ↓
投票、感想期間(21日〜25日)
 ↓
感想期間&テーマ決定(26日〜末日)


(・∀ ・)「とかだとわかりやすいか?」

(・∀ ・)「んで」

○優勝者には次回品評会のテーマ決定権が与えられます。
 感想期間最終日にテーマを提示してください。次の日から次の品評会の開始とします。
 感想期間最終日に優勝者がテーマを提示しなかった場合は2位へテーマ決定の権利が譲渡されます。

(・∀ ・)「ここを」


○優勝者には次回品評会のテーマ決定権が与えられます。
 26日にテーマを提示してください。次の日から次の品評会の開始とします。
 26日に優勝者が当日中にテーマを提示しなかった場合、翌日2位へテーマの決定権が譲渡されます。

(・∀ ・)「こう」

(・∀ ・)「そしたら大よそ27日〜31日までのきゅうそくきかんにもなるぞ」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板