したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)文戟のブーンのようです[テストスレ]

4拝成雅文創作学園総帥(仮) ◆IxnXYH/4Y2:2018/07/16(月) 21:37:15 ID:KukaoU/U0
《品評会》

生徒登録期間終了後、第一回品評会を開催致します。

品評会では、開始とともに、【お題】と【投下期間】が設定されます。
なお第一回のみ予め『2018年7月24日0時00分〜2018年7月31日23時59分』が投下期間と設定しておきます。

生徒の皆さんは、指定された投下期間中に作品の投下をお願い致します。
投下に関しては、生徒登録した方全てが強制参加という訳ではなく、
参加できる方のみ任意で作品の投下をして頂きます。

ただ、後述の【拝成十傑評議会】や【文戟】のシステムに大きく関わってきますので、
是非多く参加されることをお待ちしております。


投下時の注意点は以下の通りになります。


投下時の注意その1:決まりごと

投下の際には、生徒登録で使用した『好きなAAキャラの顔文字#トリップキー』を名前欄入れ、"投下します"と書き込んでください。
投下宣言時に他の誰かが投下していなければ、投下を開始してください。
また、必ず、投下レスのどこかに、タイトル(ようです、は付けても付けなくても良い)と、最終レスの最後に【了】を付けてください。



投下時の注意その2:スタイル

ブーン系には多種多様なスタイルが存在します。
生首会話スタイル、純文学スタイル、ラノベスタイル、脚本スタイル。
このスレでは、一切の縛りなく、自身の書きたいスタイルでの投下で構いません。
逆に今まで挑戦してこなかった新たなスタイルの開拓も推奨致します。
自分かそのときに書きたいものを書いて、投下してください。



投下時の注意その3:レス数及び複数投下

こちらも、特に縛りは設けません。設定された投下期間中に書き上げたものであれば、
どんな長さのものでも投下いただけます。
ただし、同一トリップによる、複数作品の投下はご遠慮ください。一品評会一作品でお願い致します。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板