したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)文戟のブーンのようです[テストスレ]

3拝成雅文創作学園総帥(仮) ◆IxnXYH/4Y2:2018/07/16(月) 21:36:15 ID:KukaoU/U0
《生徒登録》


2018年7月19日0時00分から、2018年7月22日23時59分までの間に、生徒登録を行います。


生徒登録では、名前欄に『好きなAAキャラの顔文字#トリップキー』で書き込みをしていただきます。
その際に、意気込みなどを合わせて書き込んでいただければ、より盛り上がると思います。

また、選択したAAキャラに合わせてのロールプレイ等も推奨しておりますので、
本当にこのスレを学園、あなたをその学園に通う生徒と見立てつつ、楽しく遊んで頂ければ幸いです。




然しながら幾つかの注意事項が御座います。



注意その1:過去に使用したことのあるトリップキーは使用禁止

このスレでは、今までのキャリアは見えない状態で競い合うことを目的としておりますので、
作者が特定できてしまうようなトリップキーの使用はお控えください。



注意その2:AAキャラの選択について

基本的には生徒登録が早かった人が、そのAAキャラを獲得したものとさせて頂きます。
また、のような、名前欄に書き込むことのできないAAは、『でぃ』などの名前での代用も可能です。



注意その3:総合やツイッターでの作者バレ禁止

注意その1と同述ですが、このスレでの生徒《サクシャ》とブーン系作者とを完全に切り離したいので、
自分が特定されるような書き込みをするのはお控えください。
Twitter等で参加を表明すること自体は止めませんが、自分がこのスレに投下した作品を書き込んだり、
匂わせたりする行為も禁止になります。



上記行為が発覚した場合には、【退学】措置もあり得ますので、ご注意ください。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板