したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)と( ^ω^)は異世界で絆と出会うようです

89名無しさん:2018/07/10(火) 20:49:35 ID:X.bQi/M20

ついでに一緒に居たはずのジョルジュも、聞けばもう大丈夫そうだからと、
まだ怪我も癒えてない状態のドクオを置いて、一人戻ってきたという。

その事で、ジョルジュが全員から総叩きにあったのは言うまでも無く、
某妹さんからは、連れて来るまで帰ってくるなと追い出されそうになっていた。

だが、もう少し深く容態までを聞いてみたところ。

巨大な剣で肩口から切り裂かれ、更にはそのまま谷底の川まで転落、
何とか救い上げたものの、すでに息絶えた所まで逝っていた、と。

それ本当に生きてるのかという疑惑まで浮上したが。

<_プー゚)フ(いや…それ、死んでるだろ……普通に)

川; - )(ぁぁ……っ)フラッ

从;゚∀从(ああっ、しっかりしろクー…!)

ノハ;゚ー゚)(そんな状態からどうやって……誰なの、そのもう一人って?)

(;゚∀゚)(……それは………)

(´-ω-`)(………)

('、`;川(―――死からの、蘇生……まさか)
(´・ω・`)(―――まあ、そんな重症なんじゃ、連れて来ないのは正解でしたね)

(;゚∀゚)(お、そ、そうか? そうだよな?)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板