したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)と( ^ω^)は異世界で絆と出会うようです

13名無しさん:2018/07/10(火) 19:41:27 ID:X.bQi/M20

虹がたつ戦場があった。


(メ._⊿,)「咎人よ、我が極光の前に、己が罪を省みよ!!」

ξ゚⊿゚)ξ「まったくよく喋る…!」

剣戟が繰り出されるたびに、その後をなぞるように、虹の輝きが浮かび上がる。
そして虹はゆっくりと消えるまで、質量を持ってその場に残り続けた。

それが何を意味するかは、ツンがマント男に向けて放った飛刃が虹に阻まれ、
パリンと小気味良い音を立てて砕ける事で教えていた。

激しい攻撃を繰り出せばそのたび、マント男を守る虹の壁が強固なものとなり、
しかし手をこまねいて距離を取れば、瞬きの間に伸縮する剣が狙ってくる。

攻防一体、まさに文字通りの力だった。

ξ゚⊿゚)ξ(……厄介な)

分かっていた事で、仕方のない事で、自分も認めていた事とは言え、
管理者の相手をするというのは、やはり骨が折れる。

ξ゚⊿゚)ξ(さてはて、どうしたものか……)

(メ._⊿,)「……愉快よな」

ξ゚⊿゚)ξ「ん?」

と、マント男がふと手を止め、若干落ち着いたトーンでそう言った。
構えは解かぬまま、しかし両者共に動きを止める。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板