[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
( ^ω^)週刊少年エターナルのようです
947
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 02:58:12 ID:XXnU39DY0
電話をしながら、俺は駅から出た。
路線図で確認すると、戻って現場に向かうコースはコの字になっていて、ロスが発生する。
(;*゚-゚) 『私は、どうしていたら……』
(;'A`)] あとで、ラインで待ち合わせ場所を教えるから……そこで待っててくれ!
現在地から現場までをつないで、その中間地点にしぃさんを待機させる。
そこをタクシーで拾いにかかって、そのまま現場まで直行。
これが最短ルートのはず。
……だよな?
(;*゚-゚) 『わ……わかりました!』
(;'A`)] ゴタゴタしててすまん! じゃあ、頼んだぞ!
はい!
しぃさんの力強い返事に救われて、俺は電話を切った。
(;'A`) タクシー乗り場は……こっちか
俺は、案内板を頼りに、全速力で乗り場に向かった。
.
948
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 02:58:39 ID:XXnU39DY0
そして、どうなったのか。
察しがいいやつなら、わかると思うんだがなあ。
渋滞だよ。
はあ〜〜って感じだ。
いや。
それどころじゃないんだよ。
はあ〜〜どころじゃない。
はあああああああああああ!!! って感じだ。
結局、向こうさんにはいいよ、って言われたしな。
何がいいんだろう。
しぃさんの分の欠員、どうするつもりだ。 代わりでもいるのか?
いるんだろうなあ。
だって、無名のアイドルなんて、星の数ほどいるんだから。
星には手が届かないって?
お前ら、伸ばしたら届く手を振り払って星をどっかにやってるだけなんじゃねえの?
(*゚ー゚) じゃ………いただきます
(;'A`) どうぞ、どうぞ
.
949
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 02:59:02 ID:XXnU39DY0
いたたまれない気分がぬぐえなかった。
しぃさんは、きっと、今回の仕事、喜んでいたんだ。
というか、実際、俺の目に見える範囲だけで言っても、喜んでたんだ。
しかも、しぃさんのような、これから売り出すようなアイドル、
自分が必要とされることに、何よりの喜びを感じるはずなんだ。
それを、蹴られた時の気持ち。
……知りたく、ないなあ。
(;'A`) ………
(*゚ー゚) …… カチャカチャ
しぃさんは、ハンバーグを、不器用な手つきでクチに運ぶ。
顔は……笑ってるんだよ。
笑ってるんだけど……その……
(*゚ο゚) ん…… モグモグ
完ッ全に、泣いてますよ、コレ。
中身。
完ッ全に、泣いてますよ、中身。
.
950
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 02:59:31 ID:XXnU39DY0
(;'A`) ………その
かける言葉が、見当たらなかった。
まだ働き始めて一ヶ月くらい?
そんな新米のプロデューサー、つまりはほぼ一般人。
そして、そのふたを開ければ、女心のひとつ汲めないダメ男にすぎない。
しぃさんは、明るい子である。
そして、抱え込むタイプでもあるんだよなあ、とは感じている。
まだ事務所でもある程度しか彼女と接していないが、弱い部分を見たことがない。
きっと、仕事、といっても、しょぼいものだろう。
ただ、このさい、規模なんて関係なくて。
しぃさんは、しょぼいはしょぼいなりに、
自分が必要とされる現場を想像して、わくわくしていたに違いない。
それを、度重なる俺の不手際で、ゼロに……
むしろ、マイナスにしてしまったに違いない。
無名アイドルの粗相。
芸能界は、ひとつのミスがどこまでも尾ひれを引く業界らしい。
俺の、今回の何気ない不手際、
ひょっとすると、彼女のこれからのアイドル人生を、ふいにしたのか?
そう思うと、何も話すことができなかった。
.
951
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 02:59:55 ID:XXnU39DY0
(;'A`) その……ごめんな
(*゚ー゚) へ!
カチャ!
手元が狂ったような音がした。
(;'A`) キミの、せっかくの仕事を、台無しにしちゃって……
(*゚ー゚) またですか
ナイフとフォークを置いて、口元を紙ナプキンで拭いた。
(*゚ー゚) いいんですよ! 次、がんばればいいんです!
(*゚-゚) そりゃあ、おシゴトがなくなったのは残念ですケド……
プロデューサーひとりの責任じゃありません!
そう言ったように聞こえたが、耳に膜ができたような感じがして、明瞭には聞こえてこなかった。
(;'A`) ………ごめんな
スラックスの膝の部分を、両手で握り締める。
自然と、涙腺がゆるんだ。
.
952
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 03:00:16 ID:XXnU39DY0
(*゚ー゚) でも、ツンちゃんのほうはうまく行ったんでしょ?
(*゚ー゚) そっちがうまくいっただけでも、プロデューサーはがんばりましたよ!
(;'A`) ………すまん
最後にひと言、ぽろっ、と謝った。
語彙力、ねえな〜?
他に言うべきことは、あるはずなのにな〜?
(;'A`) ………あ
無意識のうちに、かばんのほうに手が伸びた。
なにをトチ狂ったのか、俺は煙草を吸おうとしていた。
あっぶね。
はあ。
人間のクズ感満載だなあ?
(;'A`) …………むう
しかし。
こういう時にこそ、吸いたくなるんだよ、煙草。
ふとしぃさんのほうに視線を向けると、しぃさんもそれに気づいた。
.
953
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 03:00:45 ID:XXnU39DY0
(*゚ー゚) どうしました?
(;'A`) へ! あ、イヤ……なんでもない
(*゚-゚) ……そうですか
ムズムズしてきた。
ふと想像してみる。
シガレットをとんとんして葉を詰め、少し余った紙に火を点し、
それを吸って、ひと口目特有のよい喉越しを味わう。
深く息を吐き出して、二酸化炭素混じりの紫煙を景色に溶け込ませる。
そして、ひと息。
続けてもう一口を、パチパチと小気味のよい音を聞きながら吸い込む。
クールスモーキング、クールスモーキング、と心中で唱えながらも、深く吸い込む。
舌の上、喉の奥を焼き付ける辛みが、たまらん。
しかし、そこで甘いカフェオレを呷るわけ。
はあ〜〜〜〜〜〜〜たまらん。
(;'A`) ……んん……
(*゚ο゚) ………。
.
954
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 03:01:33 ID:XXnU39DY0
しぃさんは、ふと 「プロデューサー!」 と言った。
(;'A`) へ。 なに、
(*゚ー゚) はい!
しぃさんは、一口分に切り分けたハンバーグを俺のクチに押し付けてきた。
(;゚A`) ふげ!!!
意図せぬ攻撃に、俺は思わずたじろいだ。
別にいいのに!
しっかし、一度クチに触れちまったハンバーグを、しぃさんに返すわけには行かん。
しぃさんもそれをわかっているのか、悪魔的な笑顔を浮かべている。
クッソ……可愛いなあ!?
エヘじゃないよ〜!
(;'A`) ……… モグモグ
(*゚ー゚) プロデューサー、また私のことで背負い込んでたんでしょ
'_
(;'A`) 、
.
955
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 03:01:53 ID:XXnU39DY0
あごを、肘をついた両手で支え、にひひと笑っている。
(*゚ー゚) 今回のおシゴトだって、プロデューサーがいなきゃできなかったんだから
(*゚ー゚) そんな逆恨みみたいなこと、私はしないデス
そのですって言い方、くぁわいいな。
です!って言い切るんじゃなくて、
ちょっと声を濁らせる感じで、あひるグチで、しないデス↓
(;'A`) ……そうかあ?
(*゚ー゚) まだまだこれからなんですから!
(*^ワ^) そのうち、素敵なステージに立たせてくれる!って……
(*゚ー゚) ………信じてますから
だから、そのからって言い方、くぁわいい。
今度は、ぼそっと、ふっと言い切る感じで、首をかしげながら、信じてますから↓
('A`) ……
(*゚ー゚) 冷めちゃう前に、はやく食べなきゃ
( 'A) しぃさん、ちょっと席はずすよ
'_
(*゚ー゚) 、
.
956
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 03:02:24 ID:XXnU39DY0
俺はコソっと煙草を隠し持って、席をたった。
(*゚ー゚) トイレですか?
( 'A`) アイドルがトイレなんて言っちゃイケマセン
しぃさんも、俺が電話なりなんなりすると思ったんだろう、
特にそれ以上深くを聞いてくることもなかった。
( 'A`)y-~~
( 'A`)y-~~ はあ………
駐車場の奥のほう、しぃさんに見えないところでヤニをともした。
ガマンにガマンを重ねたハイライトの味はひとしおだった。
( 'A`)y-~~
紫煙でぼやける光景を見つめながら、これからのことを考えていた。
消臭スプレーなしでも感づかれないか、とか。
社長にはどう謝ろう、とか。
次向こうで仕事をとる時、どうしようか、とか。
ほんとうは、しぃさん、傷ついてるんじゃねーの、とか。
.
957
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 03:02:47 ID:XXnU39DY0
( 'A`)y-~~
前任のプロデューサーは、どうしてたんだろう。
当時は今よりもけっこう多かったそうだし、アイドル。
、 、
スギウラプロにきて、けっこう話は聞くんだよ、前任の。
別に無能ってわけではないんだろうけど、
どちらかというと、その多忙さに着眼点がおかれていた。
そして、そのたびに俺は 「辞表 書き方」 と並べる。
( 'A`)y-~~
……まあ、実際に女の子たちを担当するようになってからは、
もうそんなこと、考えることすらなくなったわけだけど。
( 'A`)y-~~
俺が思っていた以上に、無名アイドルってのは、人間味であふれてるんだ。
、、、 、、 、
シゴトだからプロデュースしなければならない
じゃなくて、
、 、 、、 、、 、 、 、、 、
俺はプロデュースしたい
ってな感じに思うようになってきた。
.
958
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 03:03:09 ID:XXnU39DY0
( 'A`)y~~
( 'A`)y~~ あっ
もう一本目が燃え尽きた。
はえ〜なァ。
携帯灰皿がないから、クソマナー勢になるけど、アスファルトに落としてげしげしした。
途中で 「アッ 革靴」 って思ったけど、まあ、もういいよね。
( 'A`) ……ふぅ
さて。
( 'A`) ゴソゴソ
もう一本くらい……イイよね?
ふところに手を突っ込んで、箱は出さないように一本を取り出す。
しっかし、ライターも箱のなかに入れてたわ。
はァ〜二度手間。
('A`)y- ……へ
クチにくわえて、さあ、と思うと、電話が鳴った。
無機質な音で、俺を現世へと連れ戻してきやがった。
.
959
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 03:03:40 ID:XXnU39DY0
( 'A`)] はい、ドクオ……
(゚、゚トソン 『もしもし』
オッ。
都村事務員。
( 'A`)] あ、都村さん……お疲れッス
瞬間、俺は逃げきれたと思っていたはずの現実に肩をたたかれた。
(゚、゚トソン 『しぃちゃんのことが気になったので、電話をかけてみたのですが』
(゚、゚トソン 『………あったのですか? 何か』
( 'A`)] ……ああ
やっぱり、わかっちゃうか。
この人、人を見透かすの、ゼッタイうまいよな。
( 'A`)] ………えっと。
どうせ、通話代は俺にはかからないんだ。
俺はここで、(しぃさんもいないことだし)起こった一部始終をぜんぶ話した。
.
960
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 03:04:36 ID:XXnU39DY0
(゚、゚トソン 『………』
この人、決して悪気があって沈黙してるんじゃないんだとはわかってんだけど、
やっぱりコワい。
( 'A`)] 以上です
(゚、゚トソン 『……ツンちゃんの下りは、あの子から聞いてましたが……』
聞いてたんかい。
( 'A`)] やっぱり、俺……こんなンで大丈夫なんですかね?
甘える。
今は、誰かに甘えてたい。
甘ったれだし。
(゚、゚トソン 『私にはわかりかねます。 ぜんぶ、社長次第ですから』
アッ 甘えさせてもらえない。
( 'A`)] 今は、とりあえず通ったファミレスで、休憩してるところです
(゚、゚トソン 『ファミレス、ですか』
怒られるかな。
.
961
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 03:05:04 ID:XXnU39DY0
(゚、゚トソン 『ちょっと気になったんですが』
へ?
(゚、゚トソン 『ツンちゃんは、遅れても、遅れたから昼からでいいよって言われても、』
(゚、゚トソン 『無視して、遅れたは遅れたなりに朝のうちに出勤したんですよね?』
え?
あ、ああ。 うん。
(゚、゚トソン 『ドクオさんは、』
うん?
(゚、゚トソン 『ツンちゃんみたいに、しぃちゃんを現場に送らないんですか?』
(゚、゚トソン 『それこそ、遅れてでも、遅れたなりに』
うん。
………。
うん?
.
962
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 03:06:03 ID:XXnU39DY0
(;'A`) しぃさんッ!
'_
(*゚ο゚) 、
しぃさんは、鉄板の上にあったハンバーグから野菜まで、ぜんぶ食べていた。
クチを紙ナプキンで拭い、まるめたそれはわきに置いてある。
慌てて戻ってきては声をかけてきた俺を見て、なにごとだ、といった顔をした。
俺は、席においてあったかばんを持って、しぃさんの手をひいた。
(;'A`) 予定変更だ! いまからでも、現場にいくぞ!
(;*゚-゚) へ? でも、おシゴト、なくなったんじゃ……
、 、 、 、
(;'A`) だから予定変更だ!
しぃさんは困った顔を浮かべて俺に引かれるがままついてきた。
レジで札と伝票をたたきつける。
釣りは募金しといて!
(;'A`) ええと、タクシーは……
(;*゚ο゚) ちょっと、プロデューサー! 予定変更って?
グッタイミン。
タクシーが道路のわきに止まった!
.
963
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 03:06:32 ID:XXnU39DY0
(;*゚ー゚) ……ア。 やっぱり、遅刻が許された、トカ……
(;'A`) このまま引き下がるのは、やっぱりダメだ!
(;'A`) 俺は意地でも、キミを現場に入れさせる!
(;*゚ο゚) ………ハア?
ハア?
正しい反応だね。
そうだ、合ってるよ。 「ハア?」
慌てて現場のほうに行くように告げる。
渋滞はなくなってきたようで、十分ちょっとあれば着くだろうとのことだ。
(;'A`) ………新人は三十分前だ、とか
(;'A`) そんな礼儀はわかってても
(;'A`) 遅刻した時の対応ができなきゃ、いっちょ前の社会人、名乗れねーなァ……?
(*゚ο゚) ……プロデューサー?
(;'A`) 運転手さん! 安全運転で、急いでネ!
.
964
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 03:06:53 ID:XXnU39DY0
稽古場に到着。
本日早くも二度目の釣りはいらねえよ!
扉を開けると、中にいた関係者や役者のみんながこっちを見た。
( ・∀・) ン?
(;'A`) す、スギウラプロのもんです! 遅れましたッ!!
( ・∀・) え? ああ、スギプロさんね。 電話でも言うたケド、
(;'A`) ほんッとうに、申しわけありませんッ!!
( ・∀・) え
俺は思いっきり土下座した。
額も床にバチコーンとぶつけた。
( ;・∀・) 待て待て! なんや急に……ア、 さっき言った役取りで台本見といてー!
制作……つまりショーのプロデューサーみたいな人、
畢竟おエラいさんであるモララーさんが、見かねて駆け寄ってきた。
スギプロとは遠からず近からずな関係らしい。
.
965
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 03:07:16 ID:XXnU39DY0
( ;・∀・) なんや、顔あげや!
このモララーという人、大阪のほうじゃけっこうな有名人らしい。
プロデューサーとして、テレビや舞台のほうでなかなかな活躍をしてるとかしてないとか。
(;'A`) ウチのアイドルが遅れたのは、完全に自分の責任です!
( ;・∀・) ええねんて、そーゆークサい責任はいらんから……
(;'A`) ウチとしては決して見逃せない問題であります!
( ;・∀・) こっちで大声出されるほうがヨケー迷惑やっての!
(;*゚-゚) ………ぷ……プロデューサー。
クソ……前の職場で鍛えた社畜スキルがまるで効かない。
大阪人って、ほんとうに見慣れてるんだな、土下座とか、そーゆーの。
(;'A`) いや……そうじゃないんです
( ;・∀・) 何がや
もう、こうなったらヤケだ!?
.
966
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 03:07:44 ID:XXnU39DY0
(;'A`) このたびのお仕事……ウチのしぃなら、カンペキにこなせる
(;'A`) そう確信した上で、しぃを送り出したつもりでありました
(;'A`) その根拠だってあります!
( ;・∀・) …ン?
話が見えないぞ?
そんな顔をされた。
、、 、 、、 、、 、 、 、、、 、 、 、 、、 、 、、 、 、、
(;'A`) だというのに、満を持してウチのアイドルを送り出せなかったこと……
、 、
(;'A`) そのことに、ワタシは責任、感じてるんです……!
( ;・∀・) わ、わかった、わかったから……
まず、恥を惜しまない土下座と大声謝罪。
それが通じなかったら、具体性。
、 、、 、、 、 、 、 、 、 、、 、 、、 、、 、 、
いましてる謝罪が正当なものでありますよ、ってことを、証明する。
社畜スキル、まだまだあるぞ!
この程度じゃねえぞ!
見たいか!
( ;・∀・) ………わかった、から
.
967
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 03:08:05 ID:XXnU39DY0
モララーさんの声色が変わった。
( ;・∀・) なーんや、杉浦サンも……
( ;・∀・) 新しいプロデューサー入ったァゆうからどんなンか思たら
まだ、顔はあげない。
( ;・∀・) わかった、許したる、
許したる。 で言い切られていない。
まだ、顔はあげない。
( ;・∀・) ……とは、言えんのや。 もう、代役立てて進めとうからな
(;*゚-゚) わ、私、は………
まだ、顔はあげない。
( ;・∀・) ………
( ;・∀・) でも、や
( ;・∀・) 稽古につきあわせたるンは……かまへん、カナ?
.
968
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 03:08:38 ID:XXnU39DY0
(;'A`) !
ここだ!
顔を、あげた。
( ・∀・) 代役、ちゅーても
( ・∀・) あくまで、オーディションの順位を繰り上げて採用した子やけどやな
( ・∀・) マ……もとはおたくの子が入る予定やったんやし……
神経が研ぎ澄まされ、あたりの雑音が聞こえなくなった。
( ・∀・) 稽古見てて、やっぱそれでもおたくの子のほうがええな、
( ・∀・) って思えたら……やっぱりおたくの子、採用させていただきますわ
(;'A`) ………!
モララーさんの声は、大阪人なだけあって、トゲは、残っている。
残っている、けど。
イイ、声だ。
.
969
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 03:09:12 ID:XXnU39DY0
( ;・∀・) イヤ……実を言うたらね?
( ;・∀・) ちょっとさっき、イライラしとりましたんよ
('A`) イライラ?
相手が自分のことを語りだしたら、親身になって聞く。
これは、社畜スタイル基本中の基本、基礎の基礎。
( ・∀・) ほかにもネ、初日やってのに遅刻かます新人がおってねえ
( ・∀・) ほいで、今度はスギプロや。 しかも、モブってわけやない
( ・∀・) ちゃんと、小規模でもオーディションを通ってきはった、アイドルはんでっせ
( ;・∀・) ……ちょーーーーっと、キッツい物言いやったカナ? とは思うとったんや
(;'A`) たいへん、失礼なマネを……
ちゃんと、話題の矛先が非のあるこちらに向かった時は即謝罪。
反省を忘れてませんよアピール。
( ・∀・) いや、ええねんて。 来んな!言うても、来たんやんか
( ・∀・) キライちゃうよ。 そーゆー、クッサい責任
.
970
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 03:09:40 ID:XXnU39DY0
( 'A`) ………。
( ・∀・) ……でもなァ
( ・∀・) もーーーちょい、考えて入ってきてほしかったな?
('A` ) へ?
改めて稽古場を見ると、みんな、台本を読んではいるものの、
みんな雑談してるし、その話題は十割、俺らのことだった。
( ・∀・) さすがにこれは、稽古のジャマにしかならへんかったわ
モララーさんが、笑いながら言う。
でも、俺はマズった!と思った。
(;'A`) すッ……すいません!!!
( ・∀・) いや、わかったから。 ……で、キミも
(;*゚-゚) はッ! はい! スギウラプロのしぃです!
しぃさんが、早口になりながら深く、ふか〜くお辞儀した。
稽古場の奥のほうにいた、年かさの増した数人がそれに応えていた。
……ベテラン、だなァ〜
.
971
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 03:11:10 ID:XXnU39DY0
爪゚ー゚) しぃさん!
(*゚ワ゚) あ! じぃちゃん!
こっちのオトナの話がひと段落ついたのを見計らったのか、
別のプロダクションのアイドルが、知り合いであるしぃさんのところに駆け寄ってきた。
どうやら、しぃさんと同じく女子高生の役として、ショーの最初に出てくるひとりらしい。
俺は面識がないが、しぃさんとは親しい仲らしいな。
弱小プロダクションは、弱小プロダクションなりに弱小プロダクションとの付き合いが深いのだ。
……えっと、ミリタリーキャップをかぶっているほうが後輩なのかしら?
まず、その軍服、なんですか? キャラ???
爪゚ワ゚) しぃさんとおシゴトできないって聞いた時、寂しかったんですよ!
(*゚ー゚) え〜! でも、よかったよ!
( ・∀・) はい、はい
モララーさんが手をたたきながら立ち上がって、
他の役者や関係者のみんなにささやかな喝を飛ばす。
.
972
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 03:11:30 ID:XXnU39DY0
( ・∀・) ジャ、とりあえず全体通して本読みしていきましょう!
(*゚ー゚) あの、私は……!
( ・∀・) キミはあとで打ち合わせってことで、とりあえずは見学しといてもらえますか〜?
(*゚ー゚) ! ハイ、ヨロシクお願いします!
( 'A`) ………
いっちょ前に恥はかいたが……
マ、よかったよかった……
よかった、んだよな?
あれ?
大丈夫なのか?
稽古ジャマして大声張り上げて、
土下座するわ騒ぎ出すわのてんてこ舞い。
大丈夫なのか?
(;'A`) ………う〜〜ん?
考えてもしかたないです。
とりあえず、俺は時間が許す限り、現場を見学するしぃさんを見届けることにした。
その目は、どこか輝いて見えた。
.
973
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 03:11:54 ID:XXnU39DY0
(゚、゚トソン 『そうですか。 許していただけましたか』
(;'A`)] 一時はどうなるかと……いやマジで……
帰りに、俺は思い出したかのように都村事務員に電話で報告した。
というのも、ツンさんからの 「うまくいった?」 といったラインを見て思い出したのだ。
俺の報告を静かに聞き届けた都村事務員は、そう言った。
優しくとも、あたたかくもない、抑揚のない声だったが。
(゚、゚トソン 『モララーさんのことだから、なんだかんだで許していただけるとは思ってましたが』
(;'A`)] へ……そうなんですか?
(゚、゚トソン 『いちおう、付き合いは短くはないので』
長い、とは言わないのね。
しかし、たしかに、悪い人ではない、って感じがした。
第一、東京でやってけてる時点で、少なくとも悪い人であるはずはなかったわ。
大阪人て、東京だと毛嫌いされるのに。
(゚、゚トソン 『とりあえず、あとは無事に帰ってきてください』
(゚、゚トソン 『あなたも、しぃちゃんも』
(;'A`)] へ……俺も?
.
974
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 03:12:25 ID:XXnU39DY0
(゚、゚トソン 『あなたが相当無茶をしていたのは、ツンちゃんから聞いてるし、』
(゚、゚トソン 『少なくとも、今回の話を聞くだけでも、容易に想像がつきます』
そうですか。 ヘヘッ。
(゚、゚トソン 『我がスギウラプロのホープなんですから』
(゚、゚トソン 『背負うものも大きいでしょうが、背負ったまま走るようにお願いします』
(゚、゚トソン 『速く走りすぎると、背負ってるものが転がり落ちていきますから』
ン……。
それって、今回のミスのことを言ってる?
(゚、゚トソン 『っと……』
(゚、゚トソン 『すみません。 では切ります』
え?
ああ、ハイ。 お疲れ様です………っと。
……はあ。
俺、うまいことやれてねえのかな???
.
975
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 03:12:46 ID:XXnU39DY0
(;'A`) さて、と……
稽古場の外。
電話も終わって、次の仕事に向かおうとした。
ひとつ仕事をとって安心できる業界じゃない。
ひとつ仕事をとったら、すぐに次の仕事をとる必要がある。
疲れるなあ、と思って稽古場をたとうとした時。
というか、電話をポケットにしまった時、背中をたたかれた。
(;'A`) はい?
っと。
しぃさんが、両手を後ろに、ちょっぴり前かがみになって俺に
(*゚ー゚) プロデューサー!
さっきも見せた、大きなお辞儀を、しかし屈託のない笑顔で見せてくれた。
(*^ワ^) ……ありがとうございます!
(;'A`) ………
(;'∀`) ……へ、へへ……
.
976
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 03:13:11 ID:XXnU39DY0
これも、悪くねえもんですな。
頭をなでようかと思ったが、さすがにそんな度胸はなかった。
ただ、がんばれよ、とちいさく言って、照れ隠しに走ってその場を去った。
.
977
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 03:13:32 ID:XXnU39DY0
( ・∀・)探偵モララーの事件譚のようです
>>2-99
(第1回)
>>531-662
(第2回)
●><●>)><)漫才グランプリで優勝するようです
>>106-176
(第1回)
>>789-858
(第2回)
(,,゚Д゚)脱獄するようです
>>182-286
(第1回)
o川*゚ー゚)oキュートはゴキブリ女のようです
>>292-403
(第1回)
向日葵
>>410-521
(第1回)
('A`)ドクオがプロデュースするようです
>>669-748
(第1回)
>>915-976
(第2回)
ブーン系でわかる麻雀プロリーグ
>>752-786
(第1回)
>>862-913
(第2回)
978
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 12:56:21 ID:1ZlL4H9A0
これ好きだわ
979
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 14:09:09 ID:Oeh6x5xg0
ぼくもしゅき
980
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 14:10:22 ID:bj1AzH4I0
乙
クーがどうなったか気になってしまうな
981
:
名無しさん
:2018/07/18(水) 18:10:15 ID:P7nZuMuA0
おっつ
982
:
名無しさん
:2018/07/19(木) 00:41:59 ID:8xSnHaoQ0
( ^ω^)週刊少年エターナルのようです vol.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/21864/1531928485/
次スレ
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板