[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
とある英雄譚のようです
351
:
名無しさん
:2018/05/03(木) 23:45:59 ID:f6Jc0GS60
川 ゚ -゚) 「何を企んでいる」
「言ったじゃないか。君たち二人とも、ぼくの人形にしてあげるって。
今は壊すつもりは無いんだ。早く抵抗をやめてくれないかな。
綺麗な長い黒髪も! 滑らかな白い肌も! 美しい曲線を描く肉体も! 全部欲しい!」
川 ゚ -゚) 「断る。変態ナルシスト。そもそも私は人妻だ」
o川;゚ー゚)o 「ママ待って! それだと私は大丈夫みたいになっちゃうから!」
焦って訂正を求めるキュート。
拒否の言を意にも介さず、人形は自分の言いたいことだけを言葉にする。
「どうしても抵抗するの? 本当に? 勝てるはずないのに?」
川 ゚ -゚) 「勝てないと誰が決めた」
「だって、その娘戦えないじゃないか。君が抵抗するなら、ぼくはその娘を狙ってもいいんだよ?
まずは両手と両足を千切って、動けなくするんだ。勿論捨てたりしないよ。
君のとってもきれいな腕も足も、大事に飾っておくから。
一応魔術師みたいだから、詠唱できないように口を縫い合わせなきゃ。
綺麗な目玉はえぐり取って保存してあげる。
たかだか数十年でその輝きが失われるなんてもったいない!
君は本当に髪がきれいだから、ずっとずっと伸ばしてあげる。
身体よりも長くなっても、痛まないように丁寧にケアするね」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板