したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今のブーン系にはエロが足りないようです Part.3

639名無しさん:2022/05/04(水) 06:46:01 ID:MDO6fns20
窓の外は青々としていて、飛行機雲が一直線に流れて行く。
車内ではハインの大学生活の話が中心だった。僕は適当に相槌を打ちながら、寝不足を引きずりつつ助手席のハインの横顔を見つめていた。
なんにも変わらない。明るくて、いつも周りに暖かいものを振りまいて。
その横顔を見つめているとじっとりとしたぬるい熱が身体にまとわりつき、変わったのは僕だけだと告げて来る。

こんな身体になっておいて何故一歩踏み出せなかったのか、踏み出せなかったからこんな風になってしまったのか。
はっきりと結論は出せない。
恋と呼ぶには幼くて、家族へ向ける愛情にしては重く淫らで、依存と言うには臆病が過ぎる、そんな曖昧な熱が僕の中で巣食っている。

从 ゚∀从「ん、ダイオード…寝てる?」

J( 'ー`)し「近頃夜ふかし気味なのよ」

从´ヮ`从ト「ダイオードちゃんは今年受験も控えてるしねえ」

从 ゚∀从「あー、もう高3なんだよな。はえーはえー」

从´ヮ`从ト「おじさんみたいな事言って、そう歳離れてないでしょ」

話し声が遠くに離れていき、僕はゆっくりと眠りに落ちてしまった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板