[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
('、`*川魔女の指先のようです
268
:
名無しさん
:2018/01/08(月) 07:32:13 ID:WgoVE2mI0
ジュスティア市長、フォックス・クレイドウィッチは目の前にある電話が鳴ったことに少なからず動揺した。
朝の一〇時頃にかかってくる電話の予定はなく、考えられる電話の内容はティンカーベルでまた何か悪いことが起きたという知らせである可能性が高かった。
これ以上何が起こってもおかしくないとは理解していても、最悪のニュースは受け入れ難いものがあった。
意を決し、受話器を取る。
向こうから聞こえてきたのは、明瞭な声の持ち主だった。
( ФωФ)『久しぶりだな、フォックス』
爪#'ー`)「ロマネスク!何の用だ、貴様!」
それは、イルトリア市長ロマネスク・アードベッグからの電話だった。
腹立たしいほどに落ち着き払い、それでいて高圧的な口調は相変わらずだ。
この非常時に電話をかけてくるとは、非常識にもほどがある。
何を考えているのか、果たして本当に正気なのか、フォックスは怒りと困惑で頭が真っ白になった。
( ФωФ)『話を聞けよ。
久しぶりの電話だが、そう長く話している時間もないんだ』
机の上に指を乗せ、フォックスは人差し指から薬指で順に机を叩き始めた。
それは彼が感情を抑圧して考え事をする時の癖だった。
爪'ー`)「要件を言え」
( ФωФ)『ティンカーベルから部隊を引き揚げさせろ』
それまでリズミカルに机を叩いていたフォックスの指が止まった。
声を荒げないよう、だが相手にこちらの気持ちが伝わるように声色に気を遣い、絞り出すように声を出した。
爪'ー`)「……貴様、正気か?」
( ФωФ)『何をもって正気とするかは知らんが、よく聞けよ。
この戦争は起こるように仕組まれたものだ。
これ以上戦闘を続けても仕掛け人達が喜ぶだけで俺達に利益はないぞ』
爪'ー`)「ジュスティアが金のために戦争をするとでも思うのか、戦争狂(ウォー・ジャンキー)」
( ФωФ)『まさか。
だが、お前らが守ろうとする正義と言うのがお前らにとっての利益だろう、英雄狂(ドン・キホーテ)』
会話が途絶え、沈黙が流れる。
口論をしても意味がない。
意味があるのは相手の真意であり、言葉ではない。
爪'ー`)「詳しく話を聞かせてもらおうか。
こちらは多数の死傷者が出ているんだ」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板