したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('、`*川魔女の指先のようです

202名無しさん:2018/01/07(日) 21:09:07 ID:9ft78oqo0
(,,゚Д゚)「聞いたことがあります。
    〝魔女〟は観測手なしで大胆かつ正確な狙撃をすることが出来ると。
    そんな人間が味方に付けば、かなり心強い。
    餌にだってなってくれそうですよ」

結局のところ、相互利益のために利用し合うだけの関係だ。
ギコの言う通り、餌として利用することで裏切り者の行動をコントロールすることも出来る。
主導権を互いに握られないように動くことは、互いに理解している事だろう。
それを表に出さずにいられれば、裏切り者ですら想像できない関係を築くことが出来る。

( ・3・)「そもそも、そいつを信頼していいのか?」

当然の危惧を口にしたのは、やはり、指揮を執るボルジョアだった。
互いに恨みを持つ者同士。
いつ銃腔が背中に向けられるか分からない状況は、好ましいとは言い難い。

( ・3・)「……が、それを気にしていたら何も進まないか」

それでも、天秤にかけて判断を下すのもまた、ボルジョア自身だった。
ここでいくら危惧をしても、強力な味方が一人作れることを考えれば、当然の結果だった。
ほっと胸をなでおろしつつ、タカラが手を挙げて賛成の意志を示した。

( ,,^Д^)「驚かせないで下さいよ。
     自分も、ハインリッヒ曹長の提案に賛成です」

これで、全員がペニーの協力に対して賛成の姿勢となった。
胸の内はどうあれ、事態を好転させ得る可能性が高まったことは、士気を高めるにはいい材料だった。

( ・3・)「それで、どう打ち合わせをするんだ?」

从 ゚∀从「まずは顔合わせをしたいと向こうが言っていました。
     互いに顔を確認して、殺し合いを避けたいと」

( ・3・)「確かに、撃たれたらたまらないからな。
    時間と場所は?」

从 ゚∀从「今夜十一時、山腹にある公園です」

ボルジョアの視線が泳いだ。
言わんとすることは、ハインリッヒにも分かっている。

( ・3・)「部隊の配備が完了している時間だぞ。
    そんな中、出て行くのか……」

ある程度の権限が与えられているとは言え、そこまで大胆な行動が出来るかどうか、正直、誰にも分からない。
部隊の目的はイルトリアの生き残りの抹殺であり、彼ら軍人の目的も必然的にそれと同じになる。
同じでなければならないのだが、狙撃チームである五人がしようとしているのは、真逆の事だった。
これから先の協力体制を確認するために顔を合わせ、見逃すことだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板