したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ^ω^)運命と戦う仮面ライダーのようです part2

3715話 ◆7MnOV.oq7w:2017/10/29(日) 11:10:47 ID:o/sMbQ2Y0

――街中を颯爽と走る、紅いレッドランバス。 
 カテゴリーAが出現した事を聞き、モララーも同じくドクオのもとへと向かっていた。

数時間前にカリスに邪魔をされ、二度も取り逃がしてしまっている。
 今度こそは、と。カテゴリーA封印に燃えていた。

( ・∀・)(カテゴリーA…今度こそ俺が必ず!)

すると、対向車線から一台の見慣れた車が通りかかった。

( ・∀・)(あの車は……)

「モララー!!」

疑問を持ったと同時に、聞き慣れたよく通る声がモララーの耳に届いた。
 それと同時にレッドランバスを停め、見慣れた車から降りた人物が車通りの無い道を横断してきた。

( ・∀・)「ヒート……」

ノパ⊿゚)「はぁ、はぁ…よかった。やっと会えた……電話しても出てくれないし、心配したんだ」

酷くモララーへの怒りを見せたヒートだったが、未だに気遣う気持ちを抱いていた。
 ようやく会えたからか、ヒートは息を切らしながらも笑顔でヘルメットのシールド越しにモララーを見つめている。

そんなヒートの笑顔が眩しすぎるのか、気まずいのか。すぐに視線を逸らしてしまう。

( ・∀・)「……俺の事はもう忘れてくれ」

アクセルを踏もうとした瞬間、レッドランバスの行く手を遮るようにヒートが前に出た。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板